FC2ブログ

'絶対彼氏'ホンジョンヒョンの男子主人公…ミナXヨ・ジングも加勢



俳優ホンジョンヒョンがドラマ'絶対彼氏'でカムバックする。

複数の放送関係者によると、ホンジョンヒョンは最近、ドラマ'絶対彼氏'に出演することにした。 

製作会社アポロピクチャーズ側は"ホンジョンヨンに出演を提案して肯定的に話し合っている状態"と明らかにした。

'絶対彼氏'は日本人作家渡瀬悠宇の同名、少女漫画を原作とするロマンチックコメディードラマだ。片思いした男に振られた女の主人公が自分の理想のタイプと似ているフィギュアを購入することになって起こる話を描く。原作は日本のフジTVドラマに制作された後、2012年に台湾でも'ジョルデダルリョン'という名前でリメイクされほど、人気を集めた作品だ。 

ホンジョンヒョンは男の主人公のトップスターマワンジュンの役を演じた。ホンジョンヒョンは2007年08S/Sソウルコレクションでモデルとしてデビュー、2008年、映画'双花店や'で乾隆の上駅を引き受けたのをきっかけで演技に足を踏み入れた。以降'ホワイトクリスマス''無事ペク・ドンス''ヴァンパイアアイドル''田禹治''ママ'などに出演し、きちんとフィルモグラフィーを貯めていった。 

彼が頭角を現わし始めたのは2016年'月の恋人-ボボギョンシムするつもり'を通じてだ。'月の恋人-ボボギョンシムするつもり'で日本酒ワンヨ役を演じたホンジョンヒョンは狂気にとらわれた悪役ハード、キャリーで深い印象を残した。また、昨年には'王は愛する'でワンリン役を演じ、切ない純愛を見せたりもした。 

今回'絶対彼氏'は2014年'女性漫画靴'以降3年ぶりに披露するホンジョンヒョンのロマンチック・コメディーだ。さらに、呼吸を合わせた相手役にはヨングにヨ・ジング、多田駅にガールズデイミンアが出演を確定した状態と三若い男女が見せてくれるロマンチックコメディの呼吸についての期待が集まっている。 

'絶対彼氏'はtvN'隣人のイケメン'のチョンチョンファ監督が演出を担当してJTBC'魔女宝鑑'を執筆したヤンヒョクムン作家がシナリオを務めた。作品は7月初め撮影に突入する。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38996-d2285d16

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR