FC2ブログ

ソ・イングク・チョン・ソミン、'1億個…'出演確定"10月tvNスモクグク"



ソ・イングクとチョン・ソミンが'空から降る1億個の星'で会う。

一ドラマ局の関係者は30日、日刊スポーツに"ソ・イングク・チョン・ソミンが来る10月放送予定の'空から降る1億個の星'出演を決めた"と明らかにした。

ソ・イングクは、劇中で手作りブルワリーの第1助手金無英を延期する。いたずらっ子のように無邪気て氷のように冷たいのか、捨てられた子供のように保護本能を刺激する。仕事においてはとても真面目にブルーワリーマスターの信頼を受けるが、誰も彼の来歴を知っている人がない。法的には三十歳も五歳までの記憶が全くなく、自分の年を分からない。

チョン・ソミンは広告デザイン会社のデザイナーユジンカンを務める。幼い頃火災で親を亡くして左腕に残ったやけどの跡のために'エイリアン''トカゲ'という愛称を聞いた。繊細な輪郭と白くて透明な肌、澄んだ目など見てみるときれいなスタイル。暖かくて率直な性格がそのまま感じられる暖かい目を持った。

'空から降る1億個の星'は2002年日本のフジTVで放映された'空星'を原作とする。二人の絡み合った運命的な出会いを通じて展開されるストーリーを描いた。木村拓哉・深津絵里などが出演して話題を集めたドラマ。韓国にもマニアが多いほど人気を集めた。原作は近親を素材に破格的な内容が盛り込まれているが、国内ではどう変わるか関心事だ。

'高校世渡り王''オ私の鬼さん''明日あなたと'ユジェウォン監督が演出する。tvNスモクグクに来る10月放送予定だ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38994-8cd1435a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR