FC2ブログ

'こっちへ来て抱きしめて'ジャンキヨン、犠牲者遺族に卵の洗礼…修羅場の卒業式



'こっちへ来て抱きしめて'ジャンキヨンが卒業式で、卵の洗礼を迎える。連続殺人事件の犠牲者の遺族らが彼が大統領賞受賞することに反対していること。記者たちまで押し寄せ、修羅場になる。 

30日、MBCスモクグク'こっちへ来て抱きしめて'側は、警察大学卒業式の写真を公開した。誰よりも模範的な学校生活を一枚起用(チェドジン)は、大統領賞を受賞する栄誉を抱く。そのような喜びとは違って、卵だけでめちゃくちゃになった彼の姿が残念さを醸し出している。

サイコパス連続殺人犯ホ・ジュンホ(ユンヒジェ)に命を失った犠牲者の遺族らが卒業式に出席したこと。彼らは'連続殺人犯の息子に大統領賞受賞がどういうことか'と書かれたピケットを持ってジャンキヨンの大統領賞受賞に反対するデモを行う。

ジャンキヨンは、遺族の涙まじた声を聞きながら何の返事もできず、黙々とこの状況を耐えている。彼はどうしても遺族の視線を合わせることができず、頭を垂れている。遺族の鬱憤を全身で取り付けているジャンキヨンの姿を記者らが押し寄せて撮影、彼がこの試練をいかに克服していくのか注目される。

'こっちへ来て抱きしめて'側は"両の肩に重い荷を背負ったジャンキヨンがいかに現実を切り抜けるかその過程を放送で見守ってくださって彼を応援してほしい。今日(30日)9、10回放送も必ず本邦死守お願いする"と伝えた。同日午後10時放送。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38993-ad2f9740

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR