FC2ブログ

'真夜中'シャイニー、故ジョンヒョン言及"私たち五のメンバーが。。これからも恋するはず"



グループ・シャイニーが故ジョンヒョンを向けた本音を現わした。 

この29日午後放送されたSBS'真夜中'ではデビュー10周年を迎えたシャイニとのインタビューが公開された。

同日、シャイニーのファンミーティング現場が電波に乗った。

원본보기

真夜中シャイニー故ジョンヒョン言及写真="深夜"放送のキャプチャー。当時、オニュは"一緒にいてくれてとても感謝している。今後から皆さんの声援に報いることができるよう、我々五のメンバーが幸せに活動するようにします。これからも愛します。ありがとうございます"と言いながら涙を見せた。

以降スタジオでオニュは"毎瞬間もう少し大事ということをたくさん感じている"と話した。

さらに、"その瞬間瞬間をもっと記憶しようと努力している"と伝えた。

背も"普段のようにすれば、互いのために来て私の兄のためのものであるため、"だとし、故ジョンヒョンを言及して胸が震えるさを醸し出した。mkulture@mkculture.com

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38992-f4bc8e36

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR