FC2ブログ

「ウ満期」最良の奇跡、キム・ミョンミン♥キム・ヒョンジュ愛訪れ

0000859908_001_20180530072218501.jpg
「ウ満期」キム・ミョンミンが最善の奇跡を作り出した。 キム・ミョンミンとキム・ヒョンジュ、コ・チャンソクとラミーとは幸せな日々を送った。

29日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」最終回では、幸せを見つけソンヒョンチョル(キム・ミョンミン)、ソンヒョンチョルB(コ・チャンソク)の姿が描かれた。

この日ソンヒョンチョルは助演化(ラミーと)が死亡するとアート(カイ)に時間を戻してもらった。 ソンヒョンチョルAも、B、もなかったソンヒョンチョルCは、自分が消滅することを知って助演化を生かすために選択されたもの。

線・ヘジン(キム・ヒョンジュ)に心を伝え事故が起こる前に帰ってきたソンヒョンチョル。 状況は同じだったが、ソンヒョンチョルの行動が少しずつ変わった。 従業員にも線を超えておらず、誕生日も家で過ごした。 うっすらどの記憶が浮かぶソンヒョンチョルは車に乗らず、ソンヒョンチョルBの融資をその場ですぐに調べた。

事件解決しソンヒョンチョルはすべての記憶が浮上した。 アートがすべてを以前に回しておいたが、ソンヒョンチョルの記憶だけはそのまま置いたもの。 アートが以前に時間を回したなら、ソンヒョンチョルはどうせまた死ぬ運命だった。 ソンヒョンチョルAが事件の顛末を知らなかったためだ。 ソンヒョンチョルが作成された奇跡であり、これにアートは、その記憶をプレゼントした。0000859908_002_20180530072218526.jpg
結果的にソンヒョンチョルはソンヒョンチョル、A、B、C、の記憶の両方を持つソンヒョンチョルDに戻ってきた。 ソンヒョンチョルはソンヒョンチョルBの融資を解決し、交通事故も防いだ。 グァクヒョジュ(ユン・ジヘ)、禹長春(バクソングン)の融資操作事件も明らかにした。

また、ソンヒョンチョルはライン・ヘジンに「ご飯食べた?」と聞いてみて、子供たちに1などしなくてもと言ってくれた。 生前ないていたお皿を洗うこともした。 突然変わったソンヒョンチョルため、むしろ不安線・ヘジン。 ソンヒョンチョルはそのような線・ヘジンを以前のように「ヘジンあ」と呼んだ。 ソンヒョンチョルはこれまでの過ちを謝罪し、「私と生きてくれ。ずっと」と告白した。

ソンヒョンチョルはソンヒョンチョルCで線・ヘジンと約束した春川に行こうとした。 ソンヒョンチョルBは脇役化、ソング指数(ギムファンフイ)、ソングモドン(イ・ドギョン)と幸せな日々を送っていた。 ソンヒョンチョルはソンヒョンチョルBも、助演化切なく眺めた。 ソンヒョンチョルは再びチャンスを与えた神に感謝し、「よく生きて帰る」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38988-f83ecb28

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR