fc2ブログ

「油性メロ」ジュノ、リョウォン惚れ... チャン・ヒョクと本格三角関係

0000857421_001_20180523072817239.jpg
「油性メロ」ジュノがリョウォンに向け、自分の心に気づいた。

22日放送されたSBS「油性メロ」11回・12回では、西風(ジュノ分)が甘えび(リョウォン)が好き始めた様子が描かれた。

この日の甘えびはジョミョンジン(ユン・スル)に会った後、私はただ(イギヒョク)に裏切られたと感じた。 前ジョミョンジン(ユン・スル)は甘えびを呼んで来て、「結婚しようと思う。ただ、このお兄ちゃんと」と宣言した。 私だけは、結婚式場に表示されていないまま潜伏し、甘えびは私だけが自分の携帯電話だけ受けなかったという事実を知って涙流した。

この時、甘えびは偶然西風と合った。 西風も超音波画像を発見した後、三ヶ月喜(チャジュヨウン)との昇竜(ギムサグォン)が泊まっているホテルに訪ねて行って暴れ張った後であった。 かえって用昇竜は人をさせて西風を打った。 ただしエビは一晩中風を吸う寝ニラたし、西風も甘えびの提案を受け入れた。

西風は甘えびと話を交わし急に口を合わせた、甘えびは「酒もまだ食べ、私たちはなぜこのように勇敢されて。私は、このような女性であることを知らなかった。私は許していない。私に失望した。どのように既婚男性であるあなたに風を吸う寝することができています。どのように私はこうしている可能性があり、あなたもこれをやってていいね。あなたにも失望した」と自責した。 ただしエビは、自分の頭を殴る西風の頬までテリョトゴ、西風は「私は私に失望しなかった。後悔しないし」と確信した。

以後西風は「初めて見る人に招待状回すほどそう楽しく結婚しておいて、世界怖い投球て漢江なぜ行ったのですか。雇用なぜ求めて通い。夫はなぜ電話だけなら取る。一人でホテルに一人で、なぜ泣きました」と打ち上げ付けた。

ただしエビは「ホテルのように涙が出ただろ見れば、私はまだ新郎を愛しと思います。シェフ様はなぜ当たって通い」と尋ね、西風は「ワイプをすべてなかっおいたようです。そのように怒っているだろ見れば」と苦々しを表わした。

次の日三ヶ月希は西風の店の前に現れた。 三ヶ月喜は「ごめん。哀悼生み結婚もして開園もして。3人とも上手自身がなかった」と謝罪し、西風は「お前や、いつまで愛した?愛とできないんじゃないの。そんなこと。愛もないのに結婚式場に立つ花嫁がどこにあるのか。それも申し訳なくて。あなたの処分来ない。今私たちに終わった」と怒った。
0000857421_002_20180523072817290.jpg


また、西風は怪我を負った手のために料理をきちんとすることができなかった。 西風は押し寄せる注文ので困っており、甘えびに料理をさせた。 その過程で、甘えびの誤っ西風の服に火がブトオトゴ、甘えびは「どのようにして」と頑として抱きしめた。 幸いなことに火が消えたし、西風は「どうしよう」と妙な表情で甘えびを眺めた。

特に二七星(チャン・ヒョク)は、甘えびを好きしている状況。 今後西風が甘えびを向けた愛を開始した後、三人が三角関係に置かれるものと予告されて劇の緊張感を加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38868-fd13634f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR