"第2のユ・スンホ?」... ソ・ドンヒョン・ナムダルム・ユンチャンヨウン、新子役トロイカ

0001030484_001_20180417163908255.jpg
子役世代交代だ。 俳優ソ・ドンヒョン、ナムダルム、ユンチャンヨウンがそれぞれの存在感で強烈な印象を残して嵐の成長を見せている。

ソ・ドンヒョンはKBS2「私たちが出会った奇跡」に出演中だ。 Aソンヒョンチョル(キム・ミョンミン)の息子ソン・ガンホ役を演じたソ・ドンヒョン。 中二病末期のソン・ガンホ役を自分だけの魅力でよく表現している。

過去の放送では、父に「なぜ生きるのか?」という本をプレゼントしたり、宝物を見つけるために家を出ると、ソング指数(ギムファンフイ)と「ブスだ」という言葉でもめごとを繰り広げるなど、反抗いっぱいの姿を見せている。 しかし、絶対憎めないのがソン・ガンホは、ソ・ドンヒョンだけの魅力である。

完成形美貌と堅実な演技で「私たちが出会った奇跡」の新スティラー役割を果たしているソ・ドンヒョン。 誰の子役ではなく、俳優ソ・ドンヒョンに印象を残しているソ・ドンヒョン。 今後の姿がより一層期待される新興有望株だ。

ナムダルムも期待されている子役である。 「花より男子」を通じてデビューして「ピノキオ」、「ユクリョンがナルシャ」、「あなたが寝ている間に」、「ただ愛する間」など大型の作品に出演したナムダルム。 強烈で深い演技を見せてくれて存在感をのぞかせている。

MBC「男が愛する時」でデビューしたユンチャンヨウンも期待みる価値はある。 「ママ」でハン・スンヒ(ソン・ユナ)の息子一本を演じたユンチャンヨウンは母親との葛藤、愛などを表現して出して演技合格点を受けた。 最近の映画「あなたのお願い」でイム・スジョンと帽子演技を見せてくれてもう一度嵐成長した姿を見せている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2018   0 comments   0 trackback
Category :子役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38353-32ddb964

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR