FC2ブログ

ヨン・ジョンフン、ハン・ガインためにコーヒー車プレゼント。。制作陣も認めたサランクン



妻、ハン・ガインを向けた'サランクン'ヨン・ジョンフンの外朝は、甘やかた。 

ヨン・ジョンフンは最近、ハン・ガインが撮影中のOCNのドラマ'ミストレス'撮影現場にコーヒー車プレゼントをしながら応援の心を伝えた。 

コーヒー車会社はこれと関連した現場写真を公開する一方、"ハン・ガイン俳優さんの夫君で、ヨン・ジョンフン俳優さんが応援するため、(コーヒーの相違を送ってくれました"と"現場到着して出力物設置するやいなや、ステップの方、ヨン・ジョンフンさんの内助いたずらないとして、みんな笑って最高と叫んでくださったしです"と説明した。 

ハン・ガインは、ヨン・ジョンフンがプレゼントしたコーヒーを持ってカメラを見て笑みを見せた。まるで、ヨン・ジョンフンを見るような、やさしい目つきが印象的だ。 

ハン・ガインは'ミストレス'を通じて6年ぶりにお茶の間劇場に復帰する。2008年、英国BBCで放送された同名のドラマを原作とする'ミストレス'は秘密を持った君の女と彼らにまつわる男たちのゆがんだ関係と心理的な不安感を扱ったミステリー官能・スリラー。平凡な喫茶店のオーナー、精神科の医師や教師、法律事務所事務長など四人の女性たちが一連の殺人事件に巻き込まれるようになる過程を描く。

ハン・ガインは劇中のジャンセヨン駅を務め、視聴者に会う予定だ。'小さな神の子ら'後続に来る28日に初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38349-ff6ba084

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR