FC2ブログ

「キスまず「カム・ウソン♥キム・ソナは、この美チンメロ師たち

0001030408_001_20180417065109731.jpg
ソン・イェジンとキム・ソナが再び愛を約束した。

去る16日放送されたSBSドラマ「キスまずでしょう」では、お互いのそばを守ることを決意した無限と素朴の姿が描かれた。

この日、無限(カム・ウソン)とナイーブ(キム・ソナ)は直面して横になって本気を話した。 まず、ナイーブは「今後戦う日もあるだろうし、憎いこともあるのだ。 それでも知ってほしい。 憎い時も愛しているのだ」と愛情を表わした。

無限も全く同じだった。 無限は、「私は知って欲しい。 あなたの憎むことはない。 私たちに奇跡が起こること。 すでに私には奇跡が起きた」と答えた。

無限は娘でも(チョン・ダビン)を考えて苦しんした。 「一度に抱いてくれなかった」と涙を流した。 ナイーブは黙って彼を抱きしめてくれた。 以後二人はあれとのエピソードを続けて作り出した。

この視覚無限とナイーブは硬水(オ・ジホ)が警察に捕まっていることを知った。 硬水は、ナイーブの元夫。 無限の裁判中の勢力によって人質にある。

この時、ナイーブは無限に向け本気を硬水前吐露した。 「その人愛している」と述べ、硬水はナイーブの頬を降りた。 ナイーブは「ごめん」と言いながらも "迷っので私たちには時間がない」と涙を流した。 無限は、このシーンを、複雑な表情で見つめた。

無限は、時限付きの状態。 ナイーブも知っている。 無限と素朴がお互いの奇跡になってくれることができるか、さらに注目が集まっている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38341-99700d07

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR