FC2ブログ

少女時代 ユナ「12年目のガールズグループ…先輩扱いはまだ不慣れ」



少女時代のユナが「ヒョリの民宿2」で、12年目のガールズグループとしてのプレッシャーを表した。

ユナは15日に韓国で放送されたJTBC「ヒョリの民宿2」で、ある宿泊客から「少女時代も今ではガールズグループの中で先輩ではないか」という話を聞いた。

これを聞いたユナは、「完全に先輩になった。挨拶をするよりも、挨拶を受ける場合が多い」と述べた。すると、1990年代を一世風靡したガールズグループFin.K.L出身のイ・ヒョリは、「そんな感じも嫌だ。私もひたすら若い後輩でいたいのに、すべての人の先輩のような存在になった」と共感した。

ユナは「年末の授賞式で、後輩たちが少女時代のトリビュート・パフォーマンスをするのを見て、ちょっと変な感じがした。そんなに先輩かな? という感じ」と打ち明けた。

20180416232206cfb.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38336-b2d89350

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR