パク・シネ"年を取って、人間関係整理…幸せ探している"[写真集]



俳優パク・シネが幸せに対する考えを打ち明けた。

パク・シネはファッションメディア'エール'5月号カバーを飾った。

一本の映画のような今回のパク・シネのグラビアはフランス・パリ外郭の異国的な風景と森の中に位置した小さな家で撮影が行われた。

公開された写真でパク・シネは精巧なツイードのジャケットと女性らしいシルエットのホワイト・パンツをきれいに消化して、魅力的なビジュアルを完成した。

写真とともに公開されたインタビューでパク・シネは"年を取るにつれて人間関係が整理される感じだが'香る木'のような人がなりたい。人を得るために努めるより、自分でよい人になったら私を必要とする人たちが訪ねて来るのと信じる"と伝えた。

パク・シネは幸せ指数を問う質問に"今も依然として幸せを探している。生きていれば幸せな瞬間もあり、そうじゃない瞬間もある。それにもかかわらず、何をすれば幸せであるのか継続して知っていく態度が重要だと思う"と答えた。

これからの計画について、パク・シネは"再整備する時間を送ったから今年は良い作品でファンに受けた愛を返そうとする"と言いながら新たな作品活動を期待できた。

一方、パク・シネのより多くのグラビアは'エール'5月号を通じて確認することができる。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38331-1c9d3184

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR