FC2ブログ

「油性メロ」イジュンホ - チャン・ヒョク - チョン・リョウォン呼吸てきぱき「超特急の出会い」

2018041701001383500102981_20180416081806030.jpg
「油性メロ「笑いで焦土化された最初の台本リーディング現場が公開された。

「キスまずでしょう」後続SBS新しい月火ドラマ「油性メロ」(脚本ソスクヒャン/演出バクソンホ/制作SM C&C)が5月7日に初放送を控えている。 ロッコミックキッチン活劇「油性メロ」は、熱した中華鍋の中のクリーブランド沸騰した油よりも熱い歳の男女の恋愛談を描く。 「パスタ」、「嫉妬の化身」など、斬新で一味違ったロマンチックコメディで大衆を熱狂させたソスクヒャン作家の新作で注目される作品。

このような中、「油性メロ」側初シナリオリーディング現場を公開しており、ドラマの力強い出撃を発表した。 ソスクヒャン作家表気の利いたセリフとピョンピョンはねるキャラクター、ここで最初の呼吸から幻のケミを噴出出し俳優たちのシナジーまで。 愉快で熱かった「油性メロ」の台本リーディング現場の中で一緒に入ってみよう。

去る3月に行われた「油性メロ」台本リーディング現場にはソスクヒャン作家、バクソンホ監督をはじめとする製作陣とイ・ジュノ、チャン・ヒョク、チョン・リョウォン、イ・ミスク、パク・ジヨン、イム・ウォニ、ジョジェユン、ギムサグォン、イ・ギヨン、チャジュヨウン、イギヒョク、ああ意識、恒号、ホンユンファ、ガンレヨン、キム・ヒョンジュンなどの主要な役割を演じた俳優たちが参加して席を輝かせた。 まるで長い間呼吸を合わせてきたかのようにてきぱき合う俳優たちの演技は、本放送をより一層期待させた。

何よりもイ・ジュノ、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンはポルトクポルトク息づくキャラクターの魅力で一座を揺れるようにした。 三人は、劇中「ジャージャー麺」につながった特別な縁を結ぶ予定。 まず、イ・ジュノは、中華シェフ「西風」に完全変身、お茶の間をときめかせる「シェフ熱風」を予告した。 最高のホテル中華レストランでも滅び行く近所の中華料理店で墜落した西風の人生をダイナミックに表現し、期待感を高めた。

チャン・ヒョクは暴力団出身高利貸し「二七星」役を演じて、自分だけの色でキャラクターを完成した。 がむしゃらに吐き出す彼のセリフ一言一言に、現場は笑いに焦土化された。 「やはりチャン・ヒョクである」という言葉が出るほど、二七星を完全マスターしたチャン・ヒョクの上手な演技は、没入度を一層引き上げた。

財閥出身破産女」甘えび」役を引き受けたチョン・リョウォンは次元が他の女性主人公を予告した。 劇中甘えびは絶望的な瞬間にもジャージャー麺を食べて力を得る、言葉で表現できない独特のキャラクター。 チョン・リョウォンはコミカルさと切な、愛らしさを変化無双に行き来演技を繰り広げた。 特にイ・ジュノとチャン・ヒョク、誰と会ってもケミが爆発するチョン・リョウォンの魅​​力は、リーディングの現場を牛耳った。

一方、個性満点俳優たちの相性呼吸も目立った。 ジェボルジプ奥様と疑問の女性に1人2役に挑戦するイ・ミスク、男性よりも飼料のような料理になったパク・ジヨン。 ここでジョジェユンをはじめ、チャン・ヒョクのギャング後輩のシェフたちとイジュンホと対立を広げるイム・ウォニ、ギムサグォンなど 台本をさらさら読み取り専用のに、文字が目に見えるように描き出す俳優たちの演技は息つく暇のない楽しさをプレゼントした。

台本リーディングを終えたイ・ジュノは、「すべてあまりにもベテランであら素敵な方なので、ドラマが本当に面白くてくるようです」と困難所感を伝えた。 チャン・ヒョクは「ロマンチックコメディジャンルであるだけに面白い笑いと魅力あるキャラクターで皆さんに挨拶させていただき」と意志を燃やした。 チョン・リョウォンは「皆さんが満足することができるドラマが出てくるそうで、私も期待が大きい」とは、最初の放送に向けた応援を要請した。

一方、SBSの新しい月火ドラマ「油性メロ」は、「空の中に見ていないこと」を予告するほど、視聴者の唾液腺を刺激するロマンスを広げて出す予定である。 「パスタ」、「嫉妬の化身」を執筆したロッコの対価ソスクヒャン作家と「怪しいパートナー」として、新鮮な演出を見せてくれたバクソンホ監督が意気投合し、期待を高めている。 「キスまずでしょう」の後続で5月7日の夜10時初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38330-12fe87de

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR