「作新亜」カン・ジファンXキム・オクピン、絶頂の空調「マネーロンダリング帳簿」争奪

2018041701001382200102931_20180416081305812.jpg
OCNオリジナルドラマ「小さな神の子供」カン・ジファンとキム・オクピンは絶頂の協力捜査を通じて天人教会」マネーロンダリング帳簿」を勝ち取る、政治 - 宗教大物勢力に最後の戦争を宣言している様子で爆発的な呼応を引き出した。

15日放送されたOCNオリジナルドラマ「小さな神の子供」14回は有料のプラットフォーム基準全国世帯視聴率平均3.8%、最高4.6%を記録、自己最高視聴率を再び更新し、歴代級数値を記録した。 男女2549ターゲット視聴率は平均2.9%、最高3.4%を示した。 さらに女性40代の視聴率は平均4.9%、最高6.4%、男性40代の視聴率は平均4.7%、最高5.8%を記録し絶頂に駆け上がる展開に対する視聴者たちの爆発的な愛を証明した。 (ニールセンコリア/有料プラットフォーム/全国基準)

この日の放送で天才的な(カン・ジファン)は泥酔状態でグムウンバンを奪う同僚につかまえられた後、刑務所に入ることになる不合理な事件を迎えた。 しかし、このことは、政財界資金源が絡まった天人教会」マネーロンダリング帳簿」の存在を告白したバック会長(イヒョジョン)が帳簿の出所を知っている人物でジャミも面長を挙げつつ、チョンジェインとギムダン(キム・オクピン)が収監中の「ジャミも面長」に会うために作られた計画された「ショー」だった。 刑務所に入ったチョンジェインはジャミも面長前終末の前兆である「災害現象」を絶えず演出し恐怖を倍増し、解放された直後に面長が面会に来週ハミング(シムフイソプ)に「帳簿」の存在について緊急に話すを盗聴し場所のヒントを得た。

ギムダンは自分が見た「歓迎」によって帳簿位置する場所が天人教会ではないことを直感し、チョンジェインは、科学的推論に基づいて帳簿同神宮支部にあると推理した。 ためらうことなく同神宮支部に向けたチョンジェインはギムダンをかけた後角材を握った信徒たちと7対1で対抗闘い」アクションカリスマ」を発散、瞬く間に信徒を制圧した。 続いて位置把握に全神経を集中していたギムダンは終了帳簿いるところを発見した後、本堂の秘密空間で帳簿を見つけることに成功しました。

しかし、一致し到着した週ハミングがギムダンに向かって銃口を構えたまま、「帳簿是非渡しではなく、その後、実際に死ぬ」と断固とした警告を伝えたもの。 「撮影を見て、あなたは私をない撮影、絶対」と主ハミングの音心理に触れるギムダンは続いて主ハミングがチョンジェインを撃つ姿を予知し、直後に主ハミングがチョンジェインをソリョ瞬間週ハミングの腕を折った制圧に成功した。 主ハミングがすごすご崩れのうち、帳簿を手にしたチョンジェインがギムダンに「行こう、これから全面戦争だ "と宣言して力強く、教会を出る姿で14回が終わった。

それこそチョンジェインとギムダンの「狂った活躍」が引き立って見えたし回であった。 自分の足で刑務所に入って「賢明なカムパン生活」を実行したチョンジェインと主導的な予知能力が爆発したギムダンの神懸かり空調捜査に視聴者たちのすべてが感心を連発した。 帳簿を見つけてからはエキサイティングな過程が「サイダー結末」に仕上げされると「最高の一回」という好評があふれた。

一方、この日放送で限定株(イ・ジェヨン)は、相手陣営の一本化に大統領選挙での敗色が濃くなると、ギムダンが自分にした「予言」が的中した結果に驚愕を禁じえなかった。 続いてワンモクサが限定主に「「その計画」、開始時なりましたね」と愕然と言う姿が追加しながら、新しい「集団変死」の開始を発表した。 「小さな神の子供」15回は21日(土)夜10時20分放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38329-9f3b3988

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR