ギムビソがなぜそうなのか」ギムヒェオク・金病屋、パク・ソジュン父母される

0000844125_001_20180416081108767.jpg
tvN水木ドラマ「ギムビソがなぜそうなのか」でギムヒェオク - 金病屋がパク・ソジュンの親として出演して愉快なエネルギーを発散する予定だ。

6月初放送予定のtvNの新しい水木ドラマ「ギムビソがなぜそうなのか」は、財力、顔、機知に富んだまですべてを整えた自己陶酔で固く団結した「ナルシシズム財閥2世」イ・ヨンジュンと彼は完全に補佐してきた「秘書系レジェンド」ギムミソの退社ミルダンロマンスに多くの期待を集めている。

俳優ギムヒェオク - 金病屋が劇中パク・ソジュンの親にキャスティングされて期待感を高める。 ギムヒェオクはイ・ヨンジュンの母」チェヨサ」で分する。 「チェヨサ」は少女のような心の持ち主で、二人の息子ヨンジュンとソンヨンの関係にいつも心を書く人物。 特にヨンジュンをそば9年間得た秘書ギムミソ(パク・ミニョン)をこよなく惜しむ。

また、「今回の生は初めてだ」、「告白夫婦」、「心の声」など様々な父の姿を演じた金病屋は「ギムビソがなぜそうなのか」で劇中イ・ヨンジュン(パク・ソジュン分)の父」李会長役を演じた。 「李会長」は「有名グループ」の会長兼妻の愛が格別な哀れ家だ。

何よりもギムヒェオクと金病屋は引き受けたキャラクターの魅力を200%に増幅させる演技派名品俳優で視聴者たちの愛を受けてきた。 特にコミック演技に一家言を持つ2人の出会いが楽しい活力をプレゼントする予定。

「ギムビソがなぜだろう」側は「ギムヒェオク - 金病屋が劇中パク・ソジュンの両親に出演して心強い。 特に二人の俳優のすべてのジャンルを選ばず、強烈な印象を残す俳優たちだ」ギムビソがなぜそうなのか」でも愉快な活躍をするだろうと思っている。 二人の愉快な夫婦呼吸と一緒に劇中の息子に出てくるパク・ソジュンとの家族ケミストリーも期待してくれ "と伝えた。

一方、「ギムビソがなぜそうなのか」は、「今回の生は初めてだ」、「式シャルルましょう」など温かい感情の共感型ドラマを作ってきたバクジュンファ監督が演出を引き受けて女心を刺激するロマンチックコメディを予告している。

tvN水木ドラマ「ギムビソがなぜそうなのか」は、同名の人気ウェブ小説を原作とする作品。 ウェブ小説ベースの同名のウェブトゥーンも有料購読者数の累積450マンビュを突破し、熱い反応を得たことがある。 6月中に放送される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38327-11016b3f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR