FC2ブログ

「シュドル「ポン・テギュX視初登場... ハシシ泊のない「ツボン」の48時間

2018041601001362600101231_20180415182006016.jpg
ポン・テギュ - 視金持ちが「スーパーマンが帰ってきた」に合流した。

15日午後放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」の「愛し合っといつも春」編にポン・テギュと息子視が初登場した。

この日ポン・テギュ - 視金持ちが正式に参加しました。 無視はジャムツジョンなく、単独で起き居間に出て初めてこのカメラに向かって丁寧に挨拶した。 続いて水準級の茶道礼節を誇り、おもちゃの車をカメラ叔父にもてなした。 また、視は、家の中のあちこちを歩くし、モーニング体操をするとんでもない魅力を発散した。 新たに朝を開始した視は寝坊ママ - お父さんを覚醒させるなど、誰よりも勤勉な姿で注目を集めた。

ポン・テギュは「スーパーマンが帰ってきた」に出演した理由について「ドラマの撮影中によくない入って無視が寂しいしたか抱えてくすぐり燃やす好きだったある瞬間「しない」と言っていた。本当にさびしいた。その関係を回復したい考えていた。そのためには、とにかくに長くする必要がありませないのか。さびしい子供を解放し、私の立場でも、その申し訳を落ち着かせるために選択した」と明らかにした。

ポン・テギュは目を開くやいなや、妻ハシシ泊とぎくしゃくモーニングキスをしたし、これを見ていた視度ママ - お父さんのキスに参加した。 続い視葉にも丁寧にキスするラブリーな姿を見せた。

ポン・テギュは5月末第二「三峰が「出産を控えているハシシ泊のために無視とともに朝を準備した。 また、臨月にも仕事に行くハシシ泊のために丁寧にお弁当を包んで、靴下まで履かくれ愛情を誇示した。 息子無視と二人きりで48時間を過ごすことされたポン・テギュは「無視ラング何するのが容易ではないだろう。しかし、それよりも、妻を見られないのが事実難しい」と切なさを表わした。 ハシシ博徒 "私はそれが心配されている。夫がドラマの撮影終わったばかりなって体力的にヒムドゥルカ見それが一番心配になる」と述べた。

ママのない48時間が本格的に開始され、最初にポン・テギュは無視のヘアカットに挑戦した。 簡単にヘアカットを終えたポン・テギュ - 視金持ちは近所の住民に回す餅を見つけるために餅屋に向かった。 しかし、餅屋に到着するやいなや視の靴を失ってしまったという事実を知ることになったし、慌てた二人は、再び歩んできた道を戻った。 劇的に(?)の靴を見つけポン・テギュ - 視は喜びを満喫したし、続いて住民に餅をプレゼントし挨拶した。
2018041601001362600101232_20180415182006027.jpg
告知用 - スンジェ金持ちは二人きりで大川海水浴場を訪れた。 告知用は普段空を飛びたいたスンジェのために家のラインに乗るを準備した。 スンジェは高い所に上って行こうご機嫌気配を隠せず早く出発しようと促した。 一方、告知用はおびえた表情で笑いを誘った。 最終的に告知用 - スンジェ金持ちは家ラインに乗って空を楽しく飛んだ。 続いて告知用 - スンジェ金持ちは海岸線のレールバイクも乗った。 しかし、告知用は後部座席で熱心にペダルを踏む海に財布を落とした。 メンブンイされた告知用にスンジェは「私たちの飢えて死ぬのか」と心配に満ちた表情で聞いて爆笑させた。 結局告知用は一緒にレールバイクに乗った婦女にお金を借りたし、倹約にご飯まで買って食べて「万千ウォンの幸福」を享受した。

立つ台ジュムバダンスに挑戦した。 移動局は、最近ジュムバダンスにすっかりはまった立つ台と一緒にジュムバダンス学院を訪問した。 立つ台派手なスパンコールの衣装を着て登場、視線を奪われた。 しかし、ソラ - スアの印象的な姿とは違ってシアンがへそが明らかになった衣装に照れくさそうに腹を続け覆った。 ソラ - スアが積極的にダンスを学ぶときにもシアンがは「恥ずかしい」と小心動作を披露した。 しかし、うごめくジュムバ情熱に、最終的にシアンがは堂々と両手を伸ばしポトウミョ腹を表わしたまま情熱的に踊った。

サムヘミントンとウィリアム、ベントレーは祖母ナナと一緒にメルボルン市内ツアーに出た。 祖母ナナは「孫にメルボルンを見せてあげたい。私はない行ったところも行きたい、孫と行きたいところが本当に多い」と期待感を表わした。 一番最初に到着したのはグラフィティの天国号シレーン。 おばあちゃんナナが好きな韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の背景でもある号シャーレーンでサムヘミントンとウィリアムは、特別なイベントを準備した。 サムヘミントンとウィリアムはドラマ「ごめん、愛してる」の名場面を再現するために、ソ・ジソプとイム・スジョンに変身したもの。 心暖まるソ・ジソプに変身したサムヘミントンと可愛らしいイム・スジョンがされたウィリアムは、祖母を喜ばせた。 祖母は「よく覚えてできるように動画に投票する」と幸せだった。

続いてユーレカタワーを訪れた家族たち。 サムヘミントンは展望台から母に申し訳ない心を伝えた。 サムヘミントンは格別だった帽子の間が離れて暮らしてみると、少しずつ疎いたことについて謝罪した。 これ母は「あなたが韓国で成し遂げたものすばらしい。本当に誇り幸せだ」と目頭を赤くした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38323-e6f33e3b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR