「私たちが出会った奇跡」キム・ヒョンジュ、見る楽しみ加える "完璧スタイリング」

20180415002521_0_20180415182010665.jpg
俳優キム・ヒョンジュ(写真)の完璧なスタイリングが見る楽しさを増している。 キャラクターの繊細な結果を生かしながらも上品なファッションに女性視聴者たちが熱く反応していること。

KBS 2TV月火ドラマ「私たちが会った奇跡」で線ヘジン駅のキムヒョンジュスタイリングが毎回話題を集めている。

劇中キム・ヒョンジュは最高の純真な妻が胸に熱い炎を隠し買うライン・ヘジンをディテールた内面演技で昇華させ好評を得ているところ、ここに文字を代弁する衣装とヘアスタイルが加わり線・ヘジンと高いシンクロ率を見せて与えている。

これに対してキム・ヒョンジュは「線・ヘジンは、家庭での母親と妻の役割に忠実で、職場では、能力を認められてキャリアウーマンとしての領域を確かなものに固める人物だ」とし「このようなキャラクターの性向を表現するために、全体的なスタイルは、シックが節制されたフェミニンな感性を加え洗練された姿を見せようとする。 エレガントながらも愛らしい雰囲気がポイント」と徹底したキャラクターの解釈を通じて導出し出したコンセプトを伝えた。

ため毎回ごとに彼女が披露する多彩なファッションにも視線を奪っている。 シンプルな白いシャツにスカーフだけ洗練された印象を与えると、息子であるソン・ガンホ(ソ・ドンヒョン)学校で見つけたとき着トレンチコートは、知的でありながら強靭な女性の姿が目立った。 キム・ヒョンジュの所属事務所ビジュアルディレクターかヨンヒ室長も「線・ヘジンのキーアイテムを選ぼうと、ワイドパンツ、シャツ、そしてトレンチコートだ」と付け加えた。

このように、視聴者を没入させる深みのある演技内面と一緒に見る楽しみを倍加するキム・ヒョンジュの格別な努力は、ドラマの完成度を高める正確日照、これから彼女が示す熱間圧延にさらに期待感を上昇させている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38322-202490d7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR