FC2ブログ

歌手TANY、22歳の若さで突然の死去…事務所がコメント「交通事故で車が全焼」



写真=H.O.Mカンパニー

歌手TANY(本名:キム・ジンス)が突然の交通事故で22歳の若さでこの世を去った。

15日、TANYの所属事務所H.O.Mカンパニーの関係者はTVレポートとの取材に対し「14日未明、TANYが乗用車に乗って全南(チョンナム)長興(チャンフン)郡長東面(チャンドンミョン)から木浦(モッポ)に向かって南海(ナムへ)高速道路を走っていた中、構造物にぶつかって車が全焼し、死亡した」と明かした。

事故が起こった車には友人と見られる同乗者が1人いたが、車の全焼で正確な身元はまだ確認されていない。TANYは身元を確認できているという。

TANYと死亡した同乗者の遺体は、現在長興側の病院に安置されている。DNA検査を終え、警察の調査が終わり次第遺体安置所を設ける予定だ。

関係者は「TANYは故郷に行って、個人的な予定で移動中に事故に遭った」とし、「一人息子なので両親の衝撃は大きい」と悲しんだ。

TANYは2016年12月にセウォル号事件の犠牲者のための追悼曲「不忘(Always Remember)」でデビューした。最近新曲をリリースして活動を準備していた中、事故に遭って悲報を伝えた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38321-275ef0d5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR