FC2ブログ

「忘れられない」... 「ライブ」チョン・ユミが伝えた響き、自己最高7.2%

2018041601001308800097241_20180415094505613.jpg
tvN「ライブ」が嵐の後半を開い、自己最高視聴率を再び更新した。

去る14日放送されたtvN土日ドラマ「ライブ(Live)」11回は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム基準全国世帯視聴率が平均6.2%、最高7.2%まで上がって、独自の最高値を更新、ケーブル+総合編成同時間帯1位を記録した。 tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率も平均4.2%、最高4.6%で自体最高を更新して目を引いた。 (ニールセンコリア/有料プラットフォーム/全国基準)

この日の放送では、未成年者を対象とした連続性暴行事件がお茶の間の怒りを集めた。 犯人を捕まえるの証拠はなく、捜査専門チームさえきちんと作っられない状況。 その間に犯人はもう一度残酷なことを犯した。 被害者は、先にお父さんの家庭内暴力に苦しんでいた姉妹だった。

限定の性的暴行の事実を隠して避けようとする子供たちを見てリベットた。 証拠採取をしなければなら犯人をキャッチすることができたが、子供たちは表明も拒否した。 誰にも知られていない事をしたいものだった。 性犯罪が間違ってないされた子供たちが何が間違ってだろうか。 被害者隠れるする現実の苦々しは切なさを催した。

そして、この過程で限定オの衝撃的な過去が回想シーンに明らかになった。 高校生だった限定の性的暴行をやられても、私の母に言うことができなかった。 一人の体を洗って耐えた若い限定ください。 被害姉妹の状況も変わらなかった。 限定の過去誰にも助けを得ることができなかった自分を思い出した。 そして涙を浮かべたまま、姉妹に走って行った。

限定の好転は子供に自分の過去を語った。 「私は12年前のその日、その時間を覚えているように、あなたも今日を絶対忘れることができないだろう」と言う。 性的暴行の被害者の心配に誰よりも怒って鋭敏た限定オだった。 だから12年前のその日、その時、夜10時48分を今でも覚えているという限定オの告白は、より胸がシリョトダ。 自分と同じ苦しみを経験する姉妹のために出た限定織田。 彼女の勇気が被害者を説得することができだろうか。

一方、連続性暴行事件で無力感に陥るないバラ(ペ・ジョンオク分)の姿も描かれた。 幼い子供たちを相手にした醜い犯罪。 取れない犯人は、何もすることができない霧のような状況ではないバラは荒廃した。 これオ陽村(ベソンオ分)も同様。 母の尊厳死問題と父、そして警察日まで。 お互いを抱きしめて慰めるオ陽村とならないバラの姿は、ジーンとすることを伝えた。

また、この日の放送では、地球隊長機ハンソル(ソン・ドンイル分)が、がんの診断を受ける姿が描かれて衝撃をもたらした。 娘のデート暴力シーンを目撃したオ陽村の怒りも爆発した。 ボーイフレンドを打つお父さんを112に通報する娘と、口をぎゅっと閉じたまま胸を痛めているオ陽村。 婦女の葛藤がどのように仕上げされるか関心を集めた。

「ライブ」が嵐の後半に突入した。 予告編を通しは連続性暴行犯罪者を追跡する警察の姿が広がって緊張感を高めた。 これと共に、警察の使命感に悩む限定大輪ヨムサンス(イ・グァンス分)、警察である前にお父さんであるオー陽村の様子など様々な葛藤と事件の中で成長している人物の姿が予告されて気がかりなことを高めた。 tvN「ライブ(Live)」12回は今日(15日)夜9時放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38316-454b8a51

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR