FC2ブログ

"目の前にテミンが?」‥「ソウルメイト」ク・ハラ、感動いっぱい別れの贈り物

201804142309024927343_20180415022253_01_20180415065006601.jpg
ハラが細心が目立った別れの贈り物としてホストに感動をプレゼントした。

14日午後放送されたOlive、tvNの芸能番組「ソウルメイト」は、韓国での最後の日を迎えたク・ハラとスウェーデン三姉妹マチルダ、集め、アマンダの話が描かれた。

この日のク・ハラは、三姉妹と最後の日を迎えただけの特別な贈り物を準備した。 K-POPを愛する少女たちのためにびっくりサプライズイベントを準備したもの。

まず、この日の放送でク・ハラは、三姉妹を率いて、韓流アーティストのギフトショップに向かった。 ここで求めなさいという「希望があればだ選ん。姉が撮影してください」と言って姉妹たちを驚かせた。

三姉妹は喜んでプレゼント均等に熱を上げた。 普段グループシャイニーのファンだったこれらシャイニーのアルバムなどをプレゼントとして選んだ。 このうち、状況をサルピドンハラは秘密作戦のために「しばらくトイレに行ってくる」と席を避けた。

ク・ハラが三姉妹のために特別交渉した韓流アーティストは他でもないシャイニーのメンバーテミンだった。 末っ子が集めテミンの熱烈なファンであったことを知っていたからだ。 ク・ハラはテミンに三姉妹の名前を事前に通知し、 "末っ子集めがあなたの熱烈なファンである。見ると、本当にびっくりする」と発表した。

テミンはカフェに座っている三人の姉妹とハラにサービング職員のように登場した。 しかし最初アマンダは遠くテミンの目を見ても、彼を知っている見信じられないよう驚いた。 やがてテミンであることを知った集めもこのような状況が信じられないというように感嘆を禁じえなかった。

テミンは直接桁でサインをしたCDをプレゼント件ネトゴ最後円抱擁で少女ファンたちの心をより一層歓呼させた。 先輩と後輩の間ではあるが、ク・ハラもテミンの交渉が容易ではなかったはず。 この日テミンの登場は、三姉妹に、まさに最高の贈り物だったのだ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38315-7920ca61

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR