FC2ブログ

「ようサルレヨ」チャン・ミヒ、ウーマンクラッシュ爆発... 視聴者シムクン+週末ドラマ1位

0001030098_001_20180415081707182.jpg
'のようにサルレヨ」チャン・ミヒの粋が再び爆発した。 ユ・ドングンを守るために躊躇がない様子で「ウーマンクラッシュ」が何なのかを見せてくれたこと。 これ視聴率は24.8%(ニールセンコリア、全国基準)を記録し、週末ドラマ、同時間帯1位の座を守った。

去る14日放映されたKBS2週末ドラマ「ようサルレヨ」でバクヒョソプ(ユ・ドングン)に「付き合おう」としたが、断られたイ・ミヨン(チャン・ミヒ)。 ヒョソプこの厄介な状況に陥ると黒騎士のように表示されて彼を助けてくれた。

"受付よ。 あなたのお父さん」という宣戦布告に慌てた船荷(パク・ソニョン)と県下(金々)の前ヒョソプに直接確認してみようとグギルロヒョソプの工房を訪れた未然。 ヒョソプに「今我々は両方の法的にも倫理的にも自由」と「私と付き合おう」とした。 状況把握ができず、何も言わないヒョソプに待ちという余裕まで張った。

しかし、時間が経っても来ない連絡に焦ったミヨンは、まずご連絡見よはチョン・ジンヒ(キム・ミギョン)に「今度は待たなければならない」と心を引き締めた。 好きなものマトギンのかという問いに「私を好きなのは確実。 告白はしなかったが、一生私を好きで生きてきた跡がぽたぽた流れる人 "とヒョソプを説明した。 「YLビルの所有者を誰にハゲトニャ」はジニには「お金がない私のような人」とした。

しばらく後に連絡したヒョソプは未然に「一つも変わった。 だから見るよくのでありがたい」と話していぶかしさをかもし出した。 告白後、再び会ったヒョソプに少女のようにときめく未然だったが、ヒョソプは「私たちの子供たちの父」と未然の告白を断った。 未然に会った船荷と県下が母親の写真を取り出しておいて、「美人局犯罪」が増加しているニュースを流しておくなど無言の圧迫をしていたからだ。

一方、船荷弟流下(ハン・ジヘ)の離婚の事実を知って頭まで抱えて横になったオアミ(バクジュングム)。 お母さんが会社に訪ねてきて妨害を離すと、自分まで切られるかもしれないが、息子チャギョンス(ガンソンウク)の言葉にアミは作戦を変えた。 ヒョソプの工房を訪れたこと。 ヒョソプを見るやいなや暴言を得ているアミは船荷と硬水を離そと叫んだ。 「いくら親でも、私の勝手ヘアなれないですることができない」はヒョソプにアミはさらに激乱暴を張った。 仕方を知らないヒョソプ前未然に現れた。 誰かあるアミに「お前は誰プラヤこう無知を行ってください」とアミを制止した。

自分の告白を断ったヒョソプを再発見したのはなぜか、また、亜美とどのように対決を開くか期待させた「ようサルレヨ「今日7時55分放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38314-57089d9f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR