'ライブ'のチョン・ユミ、シン・ドンウクに"私も、シングルマザーの娘"かっと



チョン・ユミがシン・ドンウクに自分がシングルマザーの娘であることを告白した。 

14日tvN'ライブ'ではハンチョンオ(チョン・ユミ分)が養女をセクハラした塾の院長の事件を解決する姿が描かれた。 

チェミョンホ(シン・ドンウク分)は報告書を書いて退勤しようとするハンチョンオにご飯を食べて行こうとすると、ヨムサンス(李光洙(イ・グァンス)分)は家に帰ってご飯を食べようと邪魔をした。 

これに限定来るヨムサンスに先に家に行きなさいと言われる。チェミョンホはハンチョンオに被害者であるスルギを施設に送るほうがいいんじゃないかとしながら"実の母が再婚して配偶者がその事実を知らない状況で子どもが再び捨てられることが繰り返されることができる"と話した。 

これに限定来る一人で育てばいいと堀チェミョンホはそれは大変なことだと述べた。これに怒った限定来る"なぜそんな偏見を持ってください。私も、シングルマザーの娘です"と述べ、"私は疲れて報告書を書いてすぐに退社する"と話した。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38312-b0d38b95

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR