"の後に、また会える」...「私一人住んでいる「夢のようだった」ヘニーツアー」

0000843720_001_20180414003808878.jpg
虹会員のLA旅行記が終わった。

13日に放送されたMBC「私一人住んでいる」は、5周年特集3弾「ダニエル・ヘニーツアー」の最終エピソードが電波に乗った。

この日のダニエル・ヘニーは、メンバーを連れて映画「ララランド」撮影地を訪問した。 メンバーたちは「ララランド」の中の主人公に変身して、ダニエル・ヘニーと名場面を再現してみた。

バクナレはダニエル・ヘニーとキスシーンを撮ってシムクンた。 ダニエル・ヘニーがバクナレの顔に向かってフック入ってきた。 バクナレはダニエル・ヘニーとの超密着瞬間に口が塞がらなかった。

石川アンと起案84は、ダニエル・ヘニーとバスケットボールの話をしながら、すぐに親しくなった。 バスケットボール選手出身というダニエル・ヘニーのマネージャーマシューも参加した。 これ四人の男は路上バスケットボールに移動した。

ダニエル・ヘニーの家のプールを手に入れるかけ2対2バスケットボール対決が行われた。 ダニエル・ヘニーとマシューが圧倒的な実力を表わし石川アンと起案84を相手に勝利した。

同じ時刻別に車に乗ってきた玄武、ハン・ヘジン、バクナレは意図せず、高速道路に乗ってバスケットボール対決を見ていない。 バクナレはスタジオで「あれ見ている必要に」と続け残念がった。

メンバーは、ダニエル・ヘニーハウス入りを控えて各自準備に突入した。 バクナレはダニエル・ヘニーに食べ物を与えるつもり食材から調理ツールまで手にした。 石川アンと起案84はマートを見つけるバクナレがした辛い唐辛子、豚肩ロース、パルメザンチーズなどを買ってきた。

ダニエル・ヘニーも自宅で客迎えに奔走した。 伴侶犬ロスコにおやつを与え客が来ればいいと喜んでなければならない話した。

ダニエル・ヘニーは、メンバーが到着すると、家の中のあちこちを紹介した。 メンバーは、映画セット場のようなダニエル・ヘニーの高級ハウスに延伸感心した。 ダニエル・ヘニーはLAにまた来れば遊びに来るように言った。

バクナレはダニエル・ヘニーのためムクウンジ蒸し、ブデチゲを作った。 ハン・ヘジンは卵焼きを準備した。 ダニエル・ヘニーは、二人の心いっぱいの食べ物に「おいしい」と感謝の気持ちを伝えた。

食事の時間が終わってプレゼント贈呈の時間が行われた。 バクナレはダニエル・ヘニーにヤグァンムン週を渡した。 ダニエル・ヘニーはヤグァンムン州の説明を聞いて笑いを放った。 ハン・ヘジンはダニエル・ヘニーの伴侶犬のためのガウンを示した。 起案84は肖像画の贈り物としてダニエル・ヘニーを感動させた。

ダニエル・ヘニーはメンバーたちの贈り物を確認するたびに、「オーマイゴッド」と言って本気で好きだった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38308-83c09372

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR