「6年ぶりの復帰 ''リメーク作「... チャン・ドンゴン・ハン・ガイン、4月末に伴う襲撃

0002775422_001_20180413140008014.jpg

4月末トップスターらがブラウン管を占領する。 主人公はチャン・ドンゴンとハン・ガインある。

チャン・ドンゴンとハン・ガインに集まる関心はこれまで以上に大きな状況である。 二人はあいにく「6年ぶりのカムバック ''リメーク作挑戦」という共通点を持っている。 チャン・ドンゴンとハン・ガインは、任意の演技で視聴者たちを魅了させるか。

▶チャン・ドンゴン、ミッド「スーツ」で演技力にスーツの足まで加える

チャン・ドンゴンは、6年ぶりに選択された作品は、米NBCユニバーサルの「スーツ」のリメイク作である。 「スーツ」は、世界最高大韓民国でリメイクを試みた。 チャン・ドンゴンが出演を決めたという理由だけで「スーツ」は、企画当初から話題を集めた。

それもそのはずチャン・ドンゴンは最近6年間ブラウン管で見ることができなかった。 最後に、TVで顔を映したのはSBS「紳士の品格」である。 当時もシンドロームを起こしてチャン・ドンゴン熱風を呼び起こしたが以来、チャン・ドンゴンはTVから姿をひそめ、スクリーンを介してのみ満たすことができた。

チャン・ドンゴンは、6年ぶりに「スーツ」を選択する限り、演技にナイフを研ぎいるという裏話だ。 彼は「スーツ」で主人公チェガンソク役を引き受けた。 最強席大韓民国最高の法律事務所の伝説的な弁護士。 成功した男のカリスマと余裕を同時に示し、すべてのものを備えた魅力的な男だ。

タイトルが「スーツ」であるかのようにスーツ足正しく見せてくれる予定。 25日初放送を控えて一日が遠いし公開されるチャン・ドンゴンのスチール写真は、女心を刺激するのに十分だった。 今度はどんな症候群を開くか期待を集める。

▶ハン・ガイン、女性のミステリープルオナガンダ

ハン・ガインも6年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

ハン・ガインが選択された作品もチャン・ドンゴンと同様にリメイク作である。 2008年のBBCで放送された同名のドラマである「ミストリース」。 この作品は、2013年に米国ABCでもリメイクされた。

ハン・ガインは夫が死んで2年が経った時点で周りに謎なことが相次いで発生し、彼が生きていると信じている人物である「ジャンセヨン」役を引き受けた。 「ミストリース」を選択した理由について、「作品がとても興味深かった。台本の編みと構成が新しくてみ方々も緊張感に楽しむことができるようだった」と説明した。

さらに、ハン・ガインにはデビュー初ジャンルムルある。 制作陣は「以前とは全く異なる、劇的な演技変身を披露ハン・ガインを期待してくれ "と期待感を育てた。

久しぶりに二トップスターが俳優として勝負を投げた。 これらの6年ぶりの復帰が歓迎することができているか関心が集中される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38307-514de4b0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR