FC2ブログ

チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク主演「SUITS」予告映像公開…“リアルな緊張感”(動画あり)



4月25日、KBS 2TV新水木ドラマ「SUITS/スーツ」が放送スタートする。「SUITS」は韓国最大手法律事務所の伝説の弁護士と、天才的な記憶力を持つ偽の新入弁護士のブロマンス(男同士の友情)を描くドラマだ。一風変わった感覚のスタイリッシュな法廷ドラマを予告し、2018年最高の期待作として注目を浴びている。

12日、ドラマ「SUITS」の真価をそのまま見せてくれる予告映像第2弾が公開された。全く予想できなかったスターらが大勢登場し、視聴者を魅了した。

一番際立ったのはストーリーだ。劇中でチャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)とパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)はそれぞれ伝説の弁護士と偽の新入弁護士役を演じる。チェ・ガンソクはコ・ヨヌに「今あなたの運命を決めたのは何だと思う」「どんなところでどんなルールに従うか判断し、選択するのは全部あなただ」と言う。運命、選択、判断など意味深な会話が興味深いストーリーを含んでいる。二人の男の特別な関係、リアルな緊張感などが込められた30秒の映像だ。

スタイルも感性的だ。画面を埋め尽くしたチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクの存在感や画面の切り替えが速い中でも際立つ映像の美しさ、人物の魅力と感情を繊細に表現した演出、視線を奪う俳優たちのファッションとオーラ。この全てが一瞬も目を離せないほどスタイリッシュだ。30秒間、これほど感性的なシーンを見せてくれたドラマ「SUITS」の本放送が期待される。

興味深いストーリーや感性的なスタイルだけでない。「SUITS」の予告映像第2弾には誰も予想できなかったスターたちがサプライズ登場し、期待を高めた。優れた演技力をベースにドラマの内容を深めるチャン・シニョンなど、華やかな出演者が登場したのだ。短い登場だったが、優れた個性を発揮すると共に「 SUITS」の俳優たちと完璧な相乗効果を発揮し、視線を奪った。

同映像の最後には「運命を決めるのは偶然ではなく、選択だ」という強烈なキャッチコピーがチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクの2人の俳優のナレーションと一緒に登場する。それから「SUITS」のカッコいい二人の男がスーツをなびかせ、一緒に歩く。彼らの特別な選択とこの選択で変わる彼らの特別な運命が繰り広げられるドラマ「SUITS」の初放送が楽しみだ。

ベールを脱ぐにつれ、関心が高まっているKBS 2TV新水木ドラマ「SUITS」は「推理の女王2」の後番組として4月25日、KBS 2TVで放送スタートする。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38303-9b450d8e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR