'無法弁護士'イ・ジュンギXソイェジ、初撮影ビハインド・映像公開。。'蜂蜜明美'ぽつりぽつりと



'無法弁護士'李ジュンギや'熱血弁護士'ソイェジの蜂蜜明美現場が公開された。 

新しい土日ドラマ'無法弁護士'側は13日、ネイバーTVキャストを通じて李ジュンギ-ソイェジの初撮影ビハインド・映像を公開した。

'無法弁護士'は法の代わりに拳を使っていた無法(無法)弁護士が自分の人生をかけて絶対権力に対抗して戦い、真の無法(武法)弁護士に成長していく巨悪掃討法廷劇。李ジュンギは法と拳を兼備した組織暴力団出身の弁護士'ボンサンピル'駅を、ソイェジは沸騰する血を主体しない熱血弁護士'ハジェイ'役を演じ、2018年のお茶の間に痛快なアクションの快感や愉快な無法明美をプレゼントする予定。

公開されたビハインド・映像には李ジュンギ-書道地が緊張感の中に撮影を準備する中で蜂蜜明美を発散し、ロケ地を堂々と闊歩する姿が盛り込まれており、ネチズンの耳目を集中させる。

李ジュンギは真の無法弁護士の姿を見せてくれている。スタントなしで車を上回る高難易度のアクションを披露しているが、実際の撮影を彷彿させる猛烈なリハーサルが見る人の視線を強奪する。特に、撮影監督のオーケーが下がると、はじめて奥さんの顔満面に笑みを帯はイ・ジュンギの姿でプロのオーラが感じられる同時に完璧な場面を作るための彼の熱情を証明している。

これとともに"既存にお見せしたキャラクターとはちょっと違うボンサンピルの姿を皆さんに見せるために一生懸命に努力して準備している。悩んで心配もなるが、終わる日まで最善を尽くしてみなさんに楽しみを提供して届けできるように努力する"と要請する情熱いっぱいのイ・ジュンギの姿を通じて、劇中で'無法弁護士'ボンサンピルの姿がどのように描かれるかさらに期待させている。

その一方で、ソイェジは'熱血弁護士'下斎のゴルクロスィした姿を爆発させている。特に車のドアをはばかることなく開いて出る足と手首に傷が私は中にもようなすっきりとした笑いを失わないまま本人よりパートナーイ・ジュンギに取り組む姿が、とりわけ目を引く。

イ・ジュンギに考える仄仄とした同僚愛と些細な部分も逃さないとする努力がそのまま伝わってくる。これに彼女がすでにキャラクターと一つになったように深く没入しているという事実をうかがわせながら'書道指標ハジェイ'に対する期待感を高めている。また、カメラに向かって愛嬌たっぷりの色目を送る姿で撮影場の雰囲気メーカーの役割を全うしている彼女の親和力までうかがわせる。

このように李ジュンギ-ソイェジは無法弁護士・熱血弁護士で完璧変身、初撮影からスタントマンなしに身を惜しまなかったアクション熱演を繰り広げ、代替不可存在感を示していてファンの期待感を上昇させている。特にカモ弁護士と徐弁護士の蜂蜜明美を披露している二人の姿は'無法弁護士'を通じて本格的に大手を繰り広げることになるこれらの活躍をさらに期待するようにしている。

一方、'無法弁護士'は'ライブ'後続に来る5月12日土曜日の夜9時に初放送予定だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38297-a3393748

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR