FC2ブログ

キム・ボム側"遺伝的疾病、病名明らかにできないよ。。私的な領域"



俳優キムボムイ社会服務要員として軍に入所する中で、所属事務所側で"正確な病名をオープンすることはできない"と慎重な態度を示した。 

キム・ボムは来る26日、国の命令を受け、軍服務を開始する。所属会社スターシップ・by、キングコング・エンターテイメントは、12日"キム・ボムは、健康上の理由で社会服務要員の判定を受けた。基礎軍事訓練を忠実に受けた後2年間、社会服務要員として代替服務を開始する計画"と明らかにした。 

キムボムイ社会服務要員の判定を受けた理由は遺伝的な病気のため。所属事務所側では"20代前半から地道な治療を並行していた。薬物治療および運動を通じて健康管理にのみ専念しながら乗り越えようと努力したが、社会服務要員の判定を受けた"と説明した。 

健康上の理由であるため、キム・ボムに向けた応援と回復を望むファンたちの心も増している。キム・ボムはこの健康回復に集中し、治療を向けて努力したため、それも残念な結果だった。 

しかし、所属事務所側では'遺伝的な疾病'について正確にオープンしないことに決定した。キム・ボムの私的な領域であるからだ。所属事務所の関係者は同日午後、OSENに"遺伝的疾病が何か病名をオープンすることはできない。キム・ボムの私的な部分だから"と説明した。 

男性スターたちに、軍入隊問題が特に敏感であり、キムボムド、所属事務所側も格別に気を使って控え目な姿だ。 

キム・ボムは先月俳優オ・ヨンソとの公開熱愛を始めただけに、軍入隊まで相次いで関心を受けている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38289-2df424e8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR