FC2ブログ

キム・ボム、4月26日の入隊を発表…健康上の理由で社会服務要員に



俳優キム・ボムが社会服務要員として国防の義務を果たす。

12日、キム・ボムの所属事務所キングコングby STARSHIPの関係者はTVレポートに「キム・ボムは健康上の理由で社会服務要員の判定を受けた。4月26日に韓国の青年として果たさなければならない軍服務を移行する予定だ」と明かした。

続いて「キム・ボムは遺伝的病気によって20代初めから着実な治療を行ってきた。薬物治療および運動を通じて健康管理に専念しながら病気を乗り越えようと努力したが、社会服務要員の判定を受けた」と付け加えた。

また「キム・ボムは代替服務に最大限誠実に臨み、より成熟した姿で挨拶する。今後も温かい関心と応援をお願いする」と伝えた。

【STARSHIP 公式コメント全文】

こんにちは、キングコングby STARSHIPです。

俳優キム・ボムは4月26日に韓国の青年として果たさなければならない軍服務を移行する予定です。健康上の理由で社会服務要員の判定を受けました。このため、基礎軍事訓練を充実に行った後、約2年間社会服務要員として代替服務を始める予定です。本人の意見を尊重して具体的な入所場所や日程を非公開することにご了承をお願いします。

キム・ボムは遺伝的病気によって20代初めから着実な治療を行ってきました。薬物治療および運動を通じて健康管理に専念しながら病気を乗り越えようと努力しましたが、社会服務要員の判定を受けました。

キム・ボムは代替服務に最大限誠実に臨み、より成熟した姿で挨拶します。今後も温かい関心と応援をお願いします。ありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38285-36674188

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR