コ・ヒョンジョン、'リターン'下車後、今日初の公式の場。。心境を明らかにしか



女優コ・ヒョンジョンが今日(12日)SBSドラマ'リターン'下車後初めて公式席上に立つ。 

コ・ヒョンジョンは同日午後、ソウル芸術映画館のシネキューブで行われる映画'虎よりも恐ろしい冬のお客さん(イグヮングク監督)'シネトークに参加する。'虎よりも恐ろしい冬のお客さん'広報の日程だが、高賢廷の登場により多くの関心が注がれている状況だ。 

コ・ヒョンジョンは、制作陣と不和説が浮上し、結局、'リターン'で下車した。当時、事実が確認されていない様々な推測が飛び交ったが、コ・ヒョンジョンはこれといった立場を明らかにしなかった。俳優ユンジミンのSNSを通じて一時近況を伝えただけだ。 

'リターン'下車後'虎よりも恐ろしい冬のお客さん'広報にも参加しなかった。コ・ヒョンジョンはこの映画に多くの愛情を持っているが、様々な視線を意識した決定だったとみられる。マスコミ配給の試写会の記者懇談会で李ジンウクが"コ・ヒョンジョンが(参加して)申し訳ないという言葉をし、監督さんのそばでよくして来てくださいと言った"と伝えた。

閉じこもってきたコ・ヒョンジョンが今回のシネトークの座を通じて、これまでの心境を明らかになるか、注目を集めている。ただし、'虎よりも恐ろしい冬のお客さん'側で一般の観客たちのための行事と受けられなかっただけに、コ・ヒョンジョンがこれについて言及しない可能性も高い。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38282-9719aa47

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR