「私一人」ダニエル・ヘニー、スイートな一日彼氏自任... 方言ぽんと鳴る

0002774670_001_20180412081612571.jpg
ダニエル・ヘニーがスイートな一日彼氏に変身する。

13日放送されるMBC「私一人で住んでいる」240回に5周年特集3弾で、ダニエル・ヘニーと虹の会員がヘニーツアー最後の話が描かれる。

前バクナレはダニエル・ヘニーとの最初の出会いで映画「ララランド」の背景となった場所を行ってみたいと述べた。 ダニエル・ヘニーは虹会員を映画の中のスポットにご案内して、コロラド州ブリッジで男女が手をつないで渡れば愛が行われるバクナレの言葉に「私たちも同じようにしたいですか?」と喜んで毎日彼氏を自任する。

ダニエル・ヘニーは虹のメンバーとそれぞれライアンゴスリングとエマ・ストーンに憑依して、ロマンチックなひとときを過ごす。 彼はハン・ヘジンとはもちろん、イ・シオンに肩を出してくれる甘い彼氏に変身して、バクナレとふざけて遠距離キスをする。 甘い恋人コンセプトをはじめと高慢キャットウォークを詠唱するかとあどけないランニングポーズまで取って壊れるの不死である。

一方、ダニエル・ヘニーは虹会員に水準級釜山なまり実力を公開し個人技を爆発する。 虹のメンバーの呼応に彼インド英語とイタリア風の英語を詠唱、すべてのパン裂けるようにする。

ダニエル・ヘニーのロマンチックな姿とさらに親しくなった虹会員に見せてくれたの方言個人技は13日午後11時10分に放送される「私一人住んでいる」を通じて確認することができる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38277-9d76a164

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR