FC2ブログ

「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリ、幻のコンビプレー」ヘキサだ」エンディング

2018041201001057800077491_20180412075605777.jpg
「スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソクとハンイェリが基地あふれる「詐欺作戦」で「ヒグマキャッチ」秒読みを予告した。

去る11日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ - 世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)9,10回分は6.1%、7.2%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録した。

この日の放送では、オハラ(ハンイェリ)の発想で始まった作戦で、使徒チャン(チャン・グンソク)とオハラは、スイッチのチームが「公共の敵」ヒグマに一歩近寄る姿が入れられた。 使徒チャンと大原は大統領行列を防ぎ、モアイでLSDTを発見した、外交官チェサンヒョンを逮捕した状況。 無理に大統領行列を防ぎ線ことに対する懲戒を予想していた使徒チャンとオハラ、日向崇部長(パク・ウォンサン)は、かえって大統領特段の決定に「麻薬捜査専門チーム」を引き受けたし、使徒チャンは長という重責まで与えられた。 使徒チャンと大原は現在、使徒チャンの正体がばれ私は時間の問題だと心配したが、むしろベクジュンスは「私は使徒チャン氏がよくこなすようだ」と意味を持った笑顔を浮かべた。

以後使徒チャンはベクジュンスがこっそり指令するように他のチームメンバーにあれこれ指示を出すなど、使徒チャンをタムタクチャンゲ思っていた道通り(ソヨウンス)さえ驚くほどの業務能力を見せてくれた状態。 使徒チャンバハマ銀行でラバと推測される外交官チェサンヒョンの秘密口座に明らかう、あごの下まで追撃してくる捜査にチェジョンピル(イ・ジョンギル)が大きく怒り、ジョンドヨウン検査場(チェ・ジェウォン)に特段の措置を下すと要求した。

チェジョンピルによく見える機会を得なければならいた検事長は、麻薬密輸で逮捕された外交官チェサンヒョンに「VIPの指示であった」という陳述をすること作り、最終的には麻薬事件は瞬く間に、大統領の犯罪に化けになってしまった。 これ使徒チャンと大原が「麻薬捜査専門チーム」として麻薬の総責任者のあごの下まで追いかけて行ったことは、大統領が関係がされ特検にそっくり超えになった。 しかし、検事長は怒り大原にかえって「大統領も被疑者よ。もう、あなたの手の群れ」とし、使徒チャンとオハラを当惑させた。

しかし、使徒チャンと大原の捜査はここで終わらなかった。 使徒チャンとボン監督(ジョフイボン)、小ウンジ(シンドヒョン)、ジョンインテ(アンスンファン)、スイッチ、チームはわざわざ交通事故を引き起こして、外交官チェサンヒョンが護送バスから脱出させた後、製粉工場のファンサジャン(イジャンウォン)と連絡を取りにした。 知ってみるとチェサンヒョンを脱出させてファンサジャンに電話するようにしたすべてのことは、使徒チャンと大原が作成された計画だった。 オハラはチェサンヒョンを解放くれれば犬が飼料くれ犬の所有者を見つけるつもりではないかとし作戦ニュアンスを投げ意味を察知した使徒チャンがスイッチチームを動員、詐欺板を完全に絞った。 続いてボン監督は、使徒チャンにチェサンヒョンの電話を受けているファンサジャンの位置をマルヘジュォトゴ、遠くからファンサジャン電話を受ける姿を目撃した使徒チャンは「見つかりました。ヒグマ!!」と低めが叫んだ。 ベクジュンスの役割を代行した使徒チャンと大原がついにヒグマをキャッチする機会を得ることにされて、二人の協力捜査結果はどうなるのか成り行きが注目されている。

視聴者たちは「使徒チャンは本当に天才詐欺師!棟に点滅書に点滅するたびに、なぜ笑顔になりますよね? "、"このドラマ新鮮せめて本当に爽やかです!何かの中がぽっかりあけ気持ちが常に耳を傾ける "、"オハラセッティング実力も使徒チャン侮れない! "、"いよいよ薬物の総責任者が巻き込まれるか」、「使徒チャンが近いうちにヒグマの正体を調べるようだ "、"今日も熱働くたてもちゃん!」 などの反応を吐き出して熱烈に応援した。

一方SBS水木ドラマ「スイッチ」11、12回分は12日(今日)の夜10時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38275-916c2272

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR