FC2ブログ

花を咲かせろ!ダルスン

ユンジェがようやくホンジュの本性を知った。というか、スパイ密告をしたのがホンジュだとわかって驚愕。すぐさま手のひら返し、直前まで君と一緒に生きていきたい、こんな至らない僕を愛してくれてありがとうとプロポーズしてラブラブだったのにね。
追いすがり「あなたを愛しているからやったことなの、許して」と懇願するホンジュに、「その汚い口で愛を語るな」「汚い手で触るな!」ですって~(;・∀・)
ユンジェ、変わり身早っ!!

大分好きになりかけてたものね。どう見てもどんな表情しても可愛いとはいえないホンジュと本気で結婚するつもりだったんでさものね、ダルスン、ウンソルのことなんかとっとと忘れて捨て去って。
ホンジュの正体を知っても自分にぶりっこしてたホンジュを思い返してたじゃない。ダルスンを裏切ったも同然の自分を責めもせず。
ダルスンに対してはユンジェもホンジュと同罪よ。それなのに被害者面するなんてね。

本気でダルスンを愛してるのはヒョンドの方。一日も一瞬もダルスンを忘れたことなどないのはヒョンドなのよ。
ダルスンは一人でも輝ける人、だけどホンジュは自分がいないと、といいきったくらいなんだから、その言葉に責任を持ってホンジュのもとに帰って差し上げて。
ホンジュも哀れじゃない?逆恨みしてダルスンに危害を加えてもいけないから、ホンジュを落ち着かせて大人しくさせるために、ユンジェ、ホンジュと結婚してあげなさいよ。

こう思えるのも、逆ギレしたホンジュにぶたれたダルスンが二度もホンジュを叩き返して、溜飲が下がったから。よくやったわ、ダルスン!って思わず声をあげそうになったわ、あのシーン。
すっきりしたわー。私こそがソンインの娘、ウンソルよ!と思い知らせてやったダルスン。偉かったわね。

そして、衝撃の新事実発覚。なんとケンタはイジェハの双子の弟たった!?
ということはダルスンの叔父様になるのね。パパはやっぱりあのとき亡くなったのね。それはガッカリだけど敵を打ってくれるから心強いわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   2 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

まりあんぬあしゅー様


同感同感!!
ユンジェって一貫してない男ですよね~。今さら何?真実がわかったからってどうしたの?って感じです。汚い手で触るな、汚い口で言うなとか・・ま、継母を含め一族も同じ反応でしたから血統?なんでしょう(笑)ユンジェの冷たい仕打ちが、性悪ホンジュを不幸にするところは、視聴者としては、視ててよっしゃ!って納得ものですけど。だからといって、こんな男にダルスンを愛する資格は、ないない!ずっと一途でぶれなかったヒョンドと幸せになってね~!

>逆ギレしたホンジュにぶたれたダルスンが二度もホンジュを叩き返して、溜飲が下がったから。よくやったわ、ダルスン!って思わず声をあげそうになったわ、あのシーン。すっきりしたわー。私こそがソンインの娘、ウンソルよ!と思い知らせてやったダルスン。偉かったわね。


同じく!2回ほど巻き戻して視ちゃいました(笑)視聴者としては、何度もホンジュの頬を叩きたいって衝動にかられてましたから現実になって幸せです(笑)ホンジュってソンインの娘とかの肩書きがなければ、ただのぶちゃいくで(すみません!)育ちの悪い女の子なんですね。やはり、ウンソルの「ソンインの後継者」オーラがハンパないですよね~っ。本物は、違うわーっ。最終話、見届けなきゃ!

2018.04.12 11:41 | URL | nanisa #3NmTchRc [edit]
nanisa様\(^o^)/
コメントありがとうございます🎵

> 同感同感!!
> ユンジェって一貫してない男ですよね~。今さら何?真実がわかったからってどうしたの?って感じです。汚い手で触るな、汚い口で言うなとか・・ま、継母を含め一族も同じ反応でしたから血統?なんでしょう(笑)ユンジェの冷たい仕打ちが、性悪ホンジュを不幸にするところは、視聴者としては、視ててよっしゃ!って納得ものですけど。だからといって、こんな男にダルスンを愛する資格は、ないない!ずっと一途でぶれなかったヒョンドと幸せになってね~!

そうでしょー!?(笑)
ずっとずっとダルスンを見守ってきたのはヒョンド!
ダルスンを一途に想いダルスンに寄り添い、ダルスンを守ってきたのもヒョンド!ユンジェじゃない。

そして遂にヒョンドは、ダルスンをテソンの手先の暴漢から守るために危険な目にあったじゃないてすか。
まさかヒョンド、いい人のまま行っちゃわないですよね!?
報われてほしいですわ。

> 同じく!2回ほど巻き戻して視ちゃいました(笑)視聴者としては、何度もホンジュの頬を叩きたいって衝動にかられてましたから現実になって幸せです(笑)ホンジュってソンインの娘とかの肩書きがなければ、ただのぶちゃいくで(すみません!)育ちの悪い女の子なんですね。やはり、ウンソルの「ソンインの後継者」オーラがハンパないですよね~っ。本物は、違うわーっ。最終話、見届けなきゃ!

(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
歴代の敵役女優さんの中でもぶちゃいくさ、半端ないですものね。
ソンインていうか、卑しい夫婦の娘ってだけですもの。
ウンソルお嬢様とは勝負になりませんわー。
最終回、楽しみです。
2018.04.13 11:24 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38271-c233cf12

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR