FC2ブログ

ロマンスが必要2 8話まで

シリーズ1を楽しく視聴していたので結構期待して見始めたんですが、登場人物が前回よりも若々しくてその分、少々物足りなさも感じつつ、見守ってました。が、ここにきて物語が大きく動き始め俄然面白くなってきました。

まず、ヒロインヨルメが長年くっついたり離れたりしてきたソクヒョンにあやふやな関係をはっきりさせたいと、「あなたが好き、あなたは?」と答えを迫り、追い詰められたと感じた優柔不断ソクヒョンはヨルメのそういう態度が「嫌いだ」と答えます。
今までもさんざんあきらめよう、別れようとしても無理だったソクヒョンにぞっこんのヨルメは落ち込んでしまいますが、ヨルメをずっと好きだった、運命の女性だと告白してくれる男性が現れます。
カフェオーナーのジフン。はじめは相手にしないヨルメですが、彼の誠実な人柄、自分への献身にほだされてついに「あなたに心を預けてみるわ。好きにさせてみて」と告げます。
夜中の三時にパッピンスが食べたい、でもあなたのお店のは甘すぎていや、っていうわがままな要求にも答えわざわざ届けてくれるジフン。自転車に乗っているカップルをうらやましそうに眺めただけで翌日には自宅にかわいい自転車を配送させるジフン。
ヨルメの歓心をひくためだとしても、ヨルメをこき使うばかりでエラそうなソクヒョンに比べればずっとかわいげのあるジフンにヨルメが向きあう覚悟を決めてくれてよかったー(*^^)v

ヨルメの決心を聞いて大喜びのジフンの表情で続くでした。

そうなるとソクヒョンの所有欲が頭をもたげてきそう。自分は作家の後輩ナヒョンを家に引き入れ好きにしていて、ヨルメをはっきりふっておきながら、ヨルメの新しい恋愛には口を出しそうね。

それからヨルメの親友たちの恋も変化を遂げます。
有名人セレブ夫婦のジェギョンは元彼で仕事のパートナーとの不倫中に事故に遭い、陰湿な夫の策略でマスコミに追いかけられ国民的悪女のレッテルを張られます。
はじめは落ち込むジェギョンだけど、ヨルメたちの徹底した励ましと寄り添いにより徐々に回復、元気を取り戻し、開き直って、従業員たちが離れ危機に陥った会社経営もヨルメたちに投資させることで解決しようと前向きになります。

もうひとりの親友、有名音楽プロデューサのヨルメや有名靴デザイナーのジェギョンに比べれば一般人OLのジヒは体の相性が合わない高慢ちきな彼氏と別れる決心をします。
ジヒは気づかないけれど彼女の上司として赴任したキムテウがそんなジヒを見守っています。キムテウはジヒが恋人からベッドでのことをさんざんなじられていた現場に居合わせてジヒに興味を持ったのよね。

三人のアラサー女性の恋愛模様。これからどうなっていくか気になります。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2013   0 comments   0 trackback
Category :ロマンスが必要

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3823-f641770d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR