FC2ブログ

東方神起 ユンホ&SUPER JUNIOR イトゥク、レンタルショップの延滞料金にまつわるエピーソードを暴露



東方神起がレンタル本の延滞料金についてのエピソードを公開した。

韓国で30日に放送されたMnet「君の声が見える5」で、4人目のミステリーシンガーを見た東方神起とSUPER JUNIORのイトゥク、シンドンはどよめいた。彼が“ソウル大学出身の大企業実力者”と“延滞料金をもらうために来た孫悟空書房の音痴息子”というタイトルだったからだ。

実は、孫悟空書房は東方神起のユンホがデビューする前によく通っていたレンタル本屋さんだった。SMエンターテインメントの社屋の前にあったという。ユンホは「僕は延滞料金を一度払った。SUPER JUNIORは延滞料金を払っていない」と暴露した。

イトゥクは「延滞した本を返す時、東方神起のものだと言っていた」と打ち明けた。シンドンも4人目のミステリーシンガーの顔になじみがあると述べた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38081-511e6fab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR