FC2ブログ

'普通の東方神起'ユノ・ユンホX、チェガンチャンミン、人間的な魅力大放出(総合)



'普通の東方神起'でユノ・ユンホとチャンミンが人間的な魅力を大放出した。

30日午後10時に放送されたユーチューブM2チャンネルの新規プログラム'普通の東方神起'では先に1話のユノ・ユンホのエピソードが公開された。

彼は、当該番組で、最近どう過ごしたのかという質問に"写真も撮ってみてキーワードのようなものも少なく、新しい人にも会って見るようにして普段しない、見た事をたくさんしてみようとした"と話した。

彼は朝起きるときには大変ではないが、眠るときが大変とし、無理やり寝るような感じがあるとし、自身を'仕事中毒'と表現した。さらに、彼の新しいアルバムコンセプトで撮影した様子が公開された。ユノ・ユンホは本人の口で言うのちょっと恥ずかしいけど"今私の年より幼く出た"と笑った。

ユノ・ユンホとチャンミンの新曲練習場面では誰よりも頑張る姿見せてくれた。練習を終えていたユノ・ユンホは練習室の前で待つファンに挨拶をし、"私たちはお互いがお互いを撮ります"と言いながら笑ったりもした。

新しいことに挑戦することにいつも関心が多いというユノ・ユンホは情熱的にコーヒーを学ぶ自分の変わった姿を公開したこともある。 

インタビューするユノ・ユンホを見ていたチャンミンはユノユノについて二つの単語で表現してほしいという要求に"私のユンホ兄は二文字で敢えて表現することができない。定義することができない"と話して笑いを誘った。

ユノ・ユンホは本人に対して、"受けることも重要だが、多く与えることを知っている方でありたい"、人間ジョンユンホでファンに対して同じメンバーに対しておきたい事が多いと話した。

すぐ1話のユノ・ユンホのエピソードに続き、2話、チェガンチャンミンのエピソードが公開された。どう過ごしたのかという質問に、チェガンチャンミンは"アルバムの準備で忙しく過ごした"と答え、普段は静的な活動を好きだと言ったりした。"運動もして本も読む"、彼はこのごろの生活ぶりを明らかにした。

彼は軍隊を除隊した後多くの人たちが疎通をしているという事実を知って、後でSNSを開始したとし、蕭々と少しずつする程度に疎通をしていると伝えた。

すぐ、チェガンチャンミンとユノユンホの待機室の姿が公開された。チャンミンはスタッフにローション塗っていないことを指摘されたりするなど自然な姿を公開した。

彼は車から本人が頻繁な病気が多いと話しながら体調不良を心配したりもした。趣味に対する質問をすると彼は"サッカーゲームは途中できった。"と話しながらシャイニーミンホためだとおもしろい逸話を明らかにした。

さらに、彼は最近'神の雫'というマンガをよりワインに関心が生じたと話し、ワインの選び方を公開したこともある。

春が来ると春の歌をたくさん聞いていると明らかにした彼は自分のリストを公開したりもしており、座右の銘については"決めておいたものはないが、そう過ごしたい、と思うのは'シアワセになりたい'ってこと"と伝え、目を輝かせた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38076-b89a7413

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR