FC2ブログ

'ミュージックバンク'ウォノウォン、3連続1位行進…'皇帝'東方神起カムバック



ウォノウォンの1位トロフィーをもう一つ追加した。

30日に放送されたKBS 2TV'ミュージックバンク'ではウォノウォンがカムバックと同時に1位トロフィーを持っていった。ママムの'星が光る夜に'は惜しくも2位に止まった。'ブーメラン'でカムバックしたウォノウォンはこれとして'ショーチェムピオン'、'エム・カウントダウン'に続いて三番目の1位を記録した。

先立って、ウォノウォンは"カムバックと同時に1位候補に上がって感謝する"、"もし1位をすればパフォーマンスで、ウォノブルを向けた愛の矢を射よ"と約束した。約束したようにウォノウォンは、アンコール舞台で愛の矢を放ちながら、かわいい'ブーメラン'舞台を披露した。
20180330223423710.jpg


同日、放送には男子アイドルが大挙カムバックした。先にアイドルの帝王東方神起が代替不可能な大人のセクシーの魅力を披露しながら'運命'舞台装置を担当した。 

1位を占めたウォノウォンは'君の名前は'と'ブーメラン'でカムバックを満たした。これらはさらに強烈なパフォーマンスでさらに発展した実力を誇示した。また、次世代セクシドルのモンスターエックスは、'夢中だから'と'Jealousy'で中毒性の強い舞台で披露した。

201803302234234da.jpg

少年から男性に成長して帰ってきたサミュエルは'ONE'で完璧なライブをプレゼントした。アイドル名家JYPで新たに発表したアイドルストレイ・キッズは'・ディストリクト9'で新人らしからぬカリスマ性を披露した。

また、逆走行神話の主人公キム・ヨンジャが登場してスペシャルステージを飾った。'アモールパーティー'で皆が一つになる瞬間だった。

以外にもCLC、GOT7、NCT 127、SF9、W24、ルシエル(Le Ciel)、ソルハユン、アイス、エイジエム(AZM)、エイプリル、ジャイアント・ピンク、チョンダンビが出演した。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38075-7ea6e4d9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR