FC2ブログ

SUPER JUNIOR ヒチョル、健康上の理由により一部活動に不参加…シウォンは活動復帰へ



SUPER JUNIORのヒチョルが健康上の理由で音楽番組に出演できなくなった。また個人的な理由のため活動から抜けていたシウォンは今回の活動に参加すると伝えられた。

SUPER JUNIORの所属レーベル「Lable SJ」(SMエンターテインメント)は30日午後、公式ホームページを通じて「8thリパッケージアルバム『REPLAY』での音楽番組活動にメンバーのヒチョルが健康上の理由で参加できなくなりました」と明かした。

そして「音楽番組以外のPR活動には予定通り参加します。アーティストの健康状態を最優先し下した決定ですので、ファンの皆さんご了承ください」と伝えた。

ヒチョルはこれに先立ち、昨年にもSUPER JUNIORのカムバックを控え、プレッシャーを感じると語ったことがある。ヒチョルは「11年前の交通事故で左足をまともに使えない状態です。久しぶりのカムバックでメンバーも、ファンも皆がワクワクしていたし、僕もワクワクしていました。でも僕は普通に活動できないと思います」と明かした。

【Lable SJ コメント全文】

こんにちは。Label SJです。

SUPER JUNIORのリパッケージアルバムを待ってくださったファンの皆様に一つ残念なお知らせがあります。

4月12日に発売される8thフルアルバムのリパッケージアルバム「REPLAY」での音楽番組活動にメンバーのヒチョルが健康上の理由で出演できなくなりました。

音楽番組以外のPR活動には予定通り参加します。アーティストの健康状態を最優先とし下した決定ですので、ファンの皆様はご了承ください。

それで今回のタイトル曲「Lo Siento」のステージにはイトゥク、イェソン、シンドン、ウニョク、ドンヘ、シウォンの6人のメンバーが立つ予定です。

これからもSUPER JUNIORの活動にたくさんの関心と応援をお願いします。ありがとうございます。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38071-f82142ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR