FC2ブログ

チェ・ジウ、成宥利・イテイムまで。。スターの秘密結婚隠れた内幕は



女優、チェ・ジウからソンユリ、イテイムまでスターたちが秘密裏に結婚を選択している。 

チェ・ジウは29日午後、ソウル某所で約1年間交際した男性と結婚式を挙げた。チェ・ジウは芸能人ではなく、平凡な一般人である新郎と両家の家族らを配慮するために家族と親戚のみ招待した結婚式を進行した。 

特に、熱愛の情報も知られていなかったチェ・ジウの結婚の知らせは、それこそびっくりニュースだった。チェ・ジウは一般人新郎のために結婚式の日程と具体的な情報を当日に明らかになった。チェ・ジウは手紙を通じて、ファンに突然の結婚発表に対するすまなさを露にした。 

チェ・ジウだけでなく、イテイムのびっくり結婚と妊娠の知らせも驚きをもたらした。この19日イテイムは自分のSNSを通じて"平凡な人生を生きていくことに決定した"は書き込みを掲載して芸能界引退を暗示した。イテイムは引退暗示後所属事務所とも連絡が届かず、いかなる後続の立場を示しておらず、疑問だけを高めていった。そして3日後引退を選択した理由が明らかになった。イテイムは現在妊娠3ヵ月で出産後結婚予定だったこと。イテイムの予備新郎は、年上のM&A専門家として知られた。 

ソンユリまた、極秘結婚を選択したスターだ。ソンユリは昨年5月、プロゴルファーアンソンヒョンと夫婦の契りを結んだ。ソンユリは結婚式を挙げ、翌日に所属会社を通じて結婚の知らせと結婚写真を公開し、衝撃を与えたりもした。 

これまでスター同士の結婚が多かった芸能界だったが、最近一般人と結婚し、極秘に進行されるスモールウェディングが多くなっている。これに対してある関係者は"最近、SNSなどが発達して情報の洪水の中、一般人の相手を配慮する観点から、極秘、スモールウェディングが好まれている"と伝えた。

また、うその噂を防止するためにスターらが秘密裏に結婚を進めるという視線もある。イテイムは引退宣言後、証券街情報誌などを通じて妊娠説が提起されたりもしており、チェ・ジウはすでに昨年にも当日の結婚説が広がったことがある。このようにスターらは、多くのうわさに負担を感じるのに極秘結婚を選択するという理由もある。 

また、他の関係者は"すべての日常が話題になっているスターたちであるだけに、人生に重要な結婚式だけは非公開、スモール・ウェディングを通じて完全にカップルだけの時間を欲しがっている裏面もある"と分析した。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/38064-516b575a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR