FC2ブログ

花を咲かせろ!ダルスン

ホンジュが強盗犯からサンプルを守ったって、英雄扱いされものすごく良い子みたいなことになってるけど、相当なる違和感。
そもそも性格は最悪で嘘つきで欲深く、卑劣で浅ましいのに、なんでしょうこの展開。
ダルスンも今まで相当なる卑怯な罠にかけられ、散々な目に遭わされてきたのに、ユンジェにふられたのにサンプルを守ったんだ~って、自分はそこまでできないかも、負けた、みたいな心境になってるし。

それだけならまだしも、なんと!ユンジェがホンジュに交際申し込み。
いくら自分のせいでホンジュが歩けなくなったって勘違いの思い込みで自分を責めたからって、そういうことになる?

大体悪者はやっぱり思考回路が異常で、なんでも悪いこと不利なことは人のせいにするのよね、だからテソンはユンジェを責め立て、お下品なホンジュ実母は全く関係ないダルスンに当たり散らしにわざわざご丁寧にお店まで押し掛けてくる。
そんな悪人たちに言われたからってユンジェは自分が悪いんだと思い込むなんてね。

ダルスンにだけ向けてた優しい微笑みをなんのためらいもてらいもなくやすやすと惜しげもなくホンジュにも披露するとは、とんだ優柔不断男子だわ。
これがユンジェのお人柄、優しさってことなのかしら。
いやいや、納得できませんけどぉ。

ヒョンドならあくまでもホンジュの気持ちに応えるなんてことはしないはず。ダルスン一筋なはず。
ユンジェも心の奥底ではダルスンを愛してる設定なんでしょうけど、ホンジュに大切な人って告白するとはがっかりだわ。

まあ、どうぞホンジュとお幸せにお暮らしになって。ダルスンも気持ち切り替えて、ユンジェのことを相談するだけなんて残酷なことは止めてヒョンドにチャンスをあげてちょうだいね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2018   2 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

まりあんぬあしゅー様

そう!この展開何なのでしょう?
でも、すっきりしましたーっ!!まりあんぬあしゅー様の感想を読みながら、ストレスが、解消されましたもの(笑)


>ホンジュが強盗犯からサンプルを守ったって、英雄扱いされものすごく良い子みたいなことになってるけど、相当なる違和感。
そもそも性格は最悪で嘘つきで欲深く、卑劣で浅ましいのに、なんでしょうこの展開。
ダルスンも今まで相当なる卑怯な罠にかけられ、散々な目に遭わされてきたのに、ユンジェにふられたのにサンプルを守ったんだ~って、自分はそこまでできないかも、負けた、みたいな心境になってるし。


このドラマ、今では、違和感しか感じない!視聴時間数分ぐらいなんですけど・・・(笑)ホンジュシーンは、すっ飛ばしてますから。ホンジュが、ヒロイン扱いかい?おいおいって感じですよね(>_<)視聴者は、納得してませんよね~っ!本来、性悪ホンジュなら仮病でユンジェを引き留める~っていう流れが、自然なんじゃないですか?ユンジェもあほらしくて見てられない(>_<)ダルスン!占いのとおりに過ぎた恋は、忘れて一途な人(ヒョンド!)と結ばれてね!
2018.03.22 10:13 | URL | nanisa #3NmTchRc [edit]
nanisa様\(^o^)/
コメントありがとうございます🎵

> そう!この展開何なのでしょう?

でっしょー!?
nanisa様もきっとあきれてらっしゃるわと思っておりました。

> でも、すっきりしましたーっ!!まりあんぬあしゅー様の感想を読みながら、ストレスが、解消されましたもの(笑)
>
少しはお役に立ちましたか?
でもまだかなり抑えて書いてますから(笑)
ホンジュの顔が映っただけで、ブ⭕⭕⭕って思わず呟いてしまいますもの。
本音はなかなかはしたなくて書けませんわ。


> このドラマ、今では、違和感しか感じない!視聴時間数分ぐらいなんですけど・・・(笑)ホンジュシーンは、すっ飛ばしてますから。ホンジュが、ヒロイン扱いかい?おいおいって感じですよね(>_<)視聴者は、納得してませんよね~っ!本来、性悪ホンジュなら仮病でユンジェを引き留める~っていう流れが、自然なんじゃないですか?ユンジェもあほらしくて見てられない(>_<)ダルスン!占いのとおりに過ぎた恋は、忘れて一途な人(ヒョンド!)と結ばれてね!

(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
今やホンジュ劇場中心ですものね、このドラマ。ホンジュの感情むき出しの熱演が延々で辟易してます。
ホンジュシーン飛ばしたら、それは数分で終わりますわよね。
ホンジュ、急に悲劇のヒロイン、純愛乙女にキャラ変されてもこちらは本性知ってるんで、同情すら湧きません、残念ながら。

ヒョンドは、陰でものすごく活躍してるのにダルスンに振り向いてもらえなかったら、報われなさすぎ。ダルスンの味方になるどころか敵のホンジュと寄り添おうとしてるユンジェなんて論外ですわよね。
2018.03.22 23:44 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37912-294c22a6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR