FC2ブログ

花を咲かせろ!ダルスン 106話まで

ヨンファが、さんざん間抜けだのおっとりしすぎだのけなしていたあのヨンファが、ついにダルスンがウンソルだとわかった!
画期的快挙。おばあさんがウンソルのバッグを持ってきたのかもしれない、ってよくそれだけで推察できたわねー、感心だわ。
今までなんだったの?っていうくらいの目覚め方。
でもせっかくウンソルが判明しても、そのことをダルスンに伝える術がない。テソンの包囲網が張り巡らされていて、ジョンオク実母の監視もつけられてるもの。
あー、時間がもったいない。

そして、ジョンオク実父!?まさかの生存とは。って本人も別名を名乗っていてイジェハとは別人だって言ってる?けど。
でもなぜそれなら、テソンを恨み復讐を計画してヨンファのことも知ってるのかしら。
ユンジェとジョンオクシーンがうざくてすっ飛ばしながら見てるから、そのあたりの事情を見逃したのかなー。

テソンにも次から次への敵やわが身を脅かす存在が現れてるわけだけど、だからこそ余計にあせってヨンファやダルスンをどうにか早く始末しようとするかも。

ヒョンドがますますかっこいい。だってジェハと思われる人物ともつながっていて協力してるし、ふられてもダルスンを相変わらず見守ってるし。活躍してるのは二番手のヒョンドの方じゃない?
このさいユンジェとジョンオクはどーでもいいわ。ジョンオクが怪我をしてユンジェが責められてるけど、このまま責任をとって結婚させられてもいいんじゃないの。
ダルスンにはユンジェよりよっぽど役に立つヒョンドがいるものね。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2018   0 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37843-311808ef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR