FC2ブログ

「ヘツ」ク・ハラ "「ああユクデ「私が作った"持分の請求

0003728364_001_20180228080650902.jpg
「ハッピートゥゲザー3」でク・ハラが「ああユクデ」誕生の持分を主張した。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」(以下「ヘツ3」)の3月1日放送は「ヘツ同 - セン姉さんたち特集」と「伝説のジョドンアリ:私の歌を呼んで - 美女と野獣2弾」に飾られる。 二重「ヘツ同」は、個性の強いキャラクターで愛されている女性スターだソウ - ク・ハラ - イ・チェヨン - であるであるが出演して猫かぶりゼロ話術で視聴者たちに涼しげな笑いをプレゼントする予定だ。

最近行われた録画でハラは教壇の性格とホット話術で現場の雰囲気を盛り上げた。 ク・ハラは過去「駆使あるボルト」がニックネームだったほど優れた運動神経と彼裏付ける勝負欲で大衆の関心を受けたことがある第2世代のガールズグループの代表セン姉。 これに対してハラは、「元の勝負欲が燃える性格」としながらも「今体をいくつかのサリーうとする。 体が以前と同じではありませんチプヅンだ」と歳月の重さ(?)を嘆いて笑いをかもし出した。

一方、MC前玄武は「元祖体育石」ク・ハラのクラスを証言して目を引いた。 玄武は「ク・ハラさんがない出てから、「ああユクデ」で相撲種目をよくしない。 昔ほどの楽しさがない出てくるためだ」と言った。 これハラは待っていたように、「率直に言って、私はランニングをして、「ああユクデ」が生じたことではないか」との持分を求め周りを笑い海で作ったという裏話だ。

一方、この日のク・ハラは、空白期の間に「逸脱」をしたと言うなどよどみないトルクと相変わらず芸能感で腹を抱えたと。 これハラの活躍が盛り込ま「ヘツ同 - セン姉さんたち特集」本放送に期待感が増幅される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37602-e51c1d7d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR