FC2ブログ

「ラジオロマンス」ストレート男ユン・ドゥジュンとときめく時間

0000356153_001_20180228065059852.jpg
少し下手であっても、ストレートしか知らないユン・ドゥジュンの「ラジオロマンス」だ。

27日午後放送されたKBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」では指数号(ユン・ドゥジュン)とソング図(キム・ソヒョン分)がお互いの心を確認する姿が描かれた。

自分の感情を悟った指数号は前だけ見て行った。 自分を抱いてくれたソング図に「12年前にもそうだったじゃないか。お前、どうしてしきりに私抱えるのに。今回が3度目だ」と単刀直入に問うがも」だからありがたかった。ありがとうございました、今日 "と率直な気持ちを表わした。

少し下手なイベントも準備した。 ソング図に放送局まで運転してくれた彼は以内、自分の家に連れて行ってくれとお願いしたし、ソングの絵がなぜ忙しい自分をさせかと怒る」それに乗っては。しばらく乗ったり、一生乗ったり、」と「背後にあるギフトはガトドンガ」とツンデレ的な面を見せた。 乗用車と様々なギフトをいっぱいプレゼントしたもの。

ついに告白も成功した。 ソングの図は、自分が指数号を抱いた理由について熟考し、確認のために指数号を呼んで「私たちは付き合うもないのに、なぜそのように指数号家、私たちの家に出入するのか」と尋ねた。 すると指数号は「付き合ってといいじゃん。ただ会おうから。付き合おうから。私はあなたが好きだと」と告白した。

嫌いというソング図家であれば、デートを楽しんだ、彼に「君や好きなようだがその心に素直に原稿入れてください。私が読んであげるから。そして、明日放送終わって私ともうデートして」ともう一回」直進ロマンス」を繰り広げた。 翌日ラジオ放送で、自分の誕生日だと「愛してる」と言ってくれというリスナー言葉に、彼はソング図を見て慎重に "愛している"と話すことも。

いよいよお互いの心を確認してデートを約束した二人だが、簡単に仕事が解けなかった。 ナムジュハ(オ・ヒョンギョン分)が二人が一緒に写った写真で指数号を脅迫し、最終的には彼の新しいドラマの制作発表会に出席した。 これにより、無線の下車になったという知らせが伝わり、送信画像は衝撃を受けた。

このまま二人の関係が危機に陥るかたかったが、指数の好意の選択は違った。 製作発表会が終わった後、彼はアジトのソング画像を発見した "どんな気持ちで私を待っていたのか知​​る」と「やラジオ続けるだろう。お前。あなたは私の言葉だけ信じて」と言った後、キスした。

製作発表会で何が起こったのか、どのようにラジオを続けることができるのかはまだ明らかになったことはない。 しかし、続く「ストレート男」指数号シムクンモーメントが多くの視聴者をときめきに陥りトゥリゴいることだけは確かだった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37596-ed2a40c0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR