FC2ブログ

「オムジヨウン暴露」オ・ダルス、ドラマ下車... 「セクハラ事実無根」の立場変わる

0002760112_001_20180228070708223.jpg
俳優オ・ダルスのセクハラ暴露が続く中で、演劇俳優オムジヨウンが実名で被害事実を告発した。 ドラマは下車しオ・ダルス側は「事実確認が必要だ」と述べた。

オムジヨウンは27日JTBC「ニュースルーム」に出演してオ・ダルスに被った被害について語った。 「2000年前半オ・ダルスを初めて会って演技のアドバイスを求めたがモーテルに連れられて行くされた。楽に話してみましょうながら「暑い洗ってみましょう」というふうに服をむいてもらおうと私の体に手を挙げた」と涙で告白した。
彼勇気に出た理由は、「学生を教えているが、その子供たちが「ハード公演よ先生」との文字を送ってきた。このような子供たちが熱心に演技をして私のようなことを受けるか、そんなことを経験したくなくて実名を公開した。実名を公開していないとなかったことになるように見えた」と述べた。

オムジヨウン暴露オ・ダルスセクハラ論議が一波万波大きくなると、口を閉じていたtvNドラマ「私のおじさん」側が直ちにオ・ダルス下車を発表した。 「オ・ダルスと製作陣が協議を経​​て、下車することを決定した。製作陣は今後、ドラマ制作が円滑に行われるように早急に措置をとる予定であり、視聴者の方々に良い作品で報いることができるように最善の努力を尽くす」と述べた。

オ・ダルス側の立場を再慎重に整理した。 先に一週間ぶりに出​​した公式の立場で、「考えてみたがそのような行動はしなかった。報道された内容は事実ではなく、誣告罪など法的対応の可能性も開いている」と述べたが、27日午後、所属事務所は「詳しい状況を把握しており、事実確認後、立場を明らかにする」という態度を取った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37595-051f776e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR