FC2ブログ

"ときめき爆発"…'今会いに行きます'ソ・ジソプ♥ソン・イェジン、初の恋人呼吸



'今会いに行きます'ソン・イェジンとのソ・ジソプが17年ぶりの再会について"よく似合う服を着たみたいだ"と満足感を示した。

27日、ネイバーVアプリを通じて'今会いに行きます'ムービートークライブには主演俳優のソ・ジソプとソン・イェジン、そして李ジャンフン監督が出演した。

ソ・ジソプ・ヘジンとソン・イェジンは"久しぶりに精通愛をテーマにした映画に出演した"、"俳優として、また観客として長い時間待ってきた映画だ。わくわくして期待される"感想を伝えた。

ソ・ジソプ・ヘジンとソン・イェジンはドラマ'おいしいプロポーズ(2001)'で兄妹で一緒に出演して以来、17年ぶりに一作品で出会った。ソ・ジソプは"相手役がソン・イェジンとなった時、安堵感、期待感、ときめきが共存した"と満足感を示した。ソン・イェジンは"いつもお兄ちゃんと一緒にすればいいと考えは続けた。今回にメロドラマを始めるようになってよく似合う服を着た感じ"という感想を伝えた。 

さらに、ソ・ジソプは"私はウジンのように不足して雑でおもしろくなくて、言葉もほとんどない人"と述べ、MCパク・キョンリムの揶揄された。ソン・イェジンは"私が無限挑戦に出た時の姿を見てキャスティングしたと自慢してたよ。メロ映画とは違って、ちょっと無愛想で言い方も不器量なキャラクター"と"ソジソブ氏は一喜一憂せず、自然な姿が本当に現実的な父親"と説明した。

ソン・イェジンは"監督があまりに初のテークが好きで不安だった。楽しくて幸せな撮影"だったとし"手を握ってわくわくしてな演技を撮ってみたのも記憶が出そうなように、実際にも…いきいきとした幼い時に思い出した"と強調した。

李ジャンフン監督は"二人は最高の座にいる人たちである。夢のようなキャスティング"とし、"一日一日が大切だった。楽しく撮影を祈った"と話した。さらに、"二人のディテールを摘発するため、芸能やインタビュー、ソ・ジソプ氏はファンミーティングに行ってヒップホップの公演をすることまで観察した"、"目を合わせて、手を握って、キスすること自体がときめき、良くて、もっと、矢作までして欲しいと悩んだ"と強調した。"ソジソブ氏とのミーティングで言葉をあまりにも下手で手紙を書いた"は告白も付け加えた。ソン・イェジンは"私は手紙受けられなかった"とぼやいたりた。

同日、放送には俳優コ・チャンソクがびっくり出演した。コ・チャンソクは"私がソ・ジソプさんの友達として出演する。周辺にいっぱい自慢した"、明るく笑った。さらに、"今日が私の結婚記念日"とし、妻を向けた手のハートを使ったりもした。

四葉のクローバーを見て謝りたいた奇跡とソ・ジソプは"今会いに行きますを多くの方々が見て"と笑った。ソン・イェジンは"私どもを見、そのときめきをそのまま残したい"、望みを伝えた。コ・チャンソクも"一緒にした俳優スタッフ、観客らが、みな幸せを祈りたい"と話した。ソン・イェジンはシルゴム1位に上がると、"この地位になるまですべての方々に感謝する"、おどけた。

'今会いに行きます'は、世を去ったスア(ソン・エジン分)が記憶を失ったまま、ウジン(ソ・ジソプ分)の前に現れ、始まる話だ。来る3月14日ホワイトデーに公開される。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37594-590f6b7a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR