FC2ブログ

「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン、キャラクター映像公開…胸キュンな魅力



「その男、オ・ス」CNBLUEのイ・ジョンヒョンが胸キュンな魅力で女心を鷲掴みにした。

3月5日夜9時から韓国で放送がスタートするOCN新月火ドラマ「その男、オ・ス」(脚本:チョン・ユソン、演出:ナム・ギフン)がオ・ス(イ・ジョンヒョン)のキャラクターID映像を公開した。

「その男、オ・ス」は恋愛センスのない現代版キューピッド男オ・スと恋愛下手なユリ(キム・ソウン)の2人だけのSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)ロマンスだ。イ・ジョンヒョンとキム・ソウンが披露する共感度100%のSomeストーリーが今春韓国のお茶の間を魅了する予定だ。

公開されたID映像では、コーヒーの香りが漂いそうなカフェで、イ・ジョンヒョンがエプロンをつけてコーヒーを淹れるなど、バリスタに変身した。明るい日差しでいっぱいのカフェの中で、眩しい笑顔や完璧なビジュアルをアピールして女心を魅了することを予告し、春にぴったりのラブコメディの男性主人公としての一面をアピールしている。

また、人々から立ち上るかげろうと、頭の上に浮かぶ数字から、コーヒーカップにこっそりと注ぐ謎の花びらまで、人々の恋愛感情を見るオ・スの興味津々な設定が視線を引く。「ずっと昔から木に選択された人々がいた。オ・スのように」というセリフで、彼が持つ非凡な能力に好奇心がくすぐられる。

また、人々の心をつなげる現代版キューピッドオ・スだが恋愛センスは0%、自身の恋愛には下手な姿で、より一層立体的で可愛らしい魅力をアピールしている。性格も特性も異なるユリに会って、好感が芽生えていく中、ドキドキ指数もさらに上昇している。

このようにハツラツとした個性あふれるキャラクターに興味津々な設定まで載せられ、ドラマに対する期待が高まっている。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37593-ef1000d5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR