FC2ブログ

今度は強姦未遂の暴露、チョ・ミンギの無限の墜落

201802262118421173_1_20180227071016837.jpg
今回は強姦未遂暴露だ。 事実か否かチョ・ミンギは、画像に致命打を受けるようになった。 これまでの事件で、すでに元に戻すことができなくなってしまった画像が、今回の事件が大衆の怒りと失望にさらに火をつけた格好だ。

去る26日、あるメディアはチョ・ミンギに強姦にあうところだったと主張する人物のインタビューを公開した。 インタビューによると、チョ・ミンギが自分を強姦しよましたが、激しく抵抗して車のドアを開けて逃げた。 彼詳述した当時の状況は衝撃を抱か十分だった。

以後世論が沸き立った。 セクハラも足りず、強姦未遂の暴露まで続き、ひどいほどの怒りを感じたこと。 さらに、この情報提供者は今後、警察の調査にも応じるという意味を明らかにしチョ・ミンギはなく、情報提供者の主張をより信じざるを得ない局面になった。

大衆が怒るのはソンチュムンもソンチュムンだチョ・ミンギをめぐる暴露が続いており、チョ・ミンギがソンチュムンがふくらむ当時セクハラ否定の後、特別の立場なく沈黙で一貫しているという事実である。

先にチョ・ミンギは、自分は悔しいという意味を伝えた。 所属事務所側は「明白な噂」という最初の公式の立場をネノァトゴ、チョ・ミンギはまた、放送とのインタビューで、「私の娘やら同い年だから友達しろたものにどのようにそのようなことをすることができるでしょか」などの発言に扮気配を示した。 所属事務所側が深刻さを認識して最終的には、彼との専属契約を解約するまで至ったが、チョ・ミンギは繰り返さ暴露と降り注ぐ非難の中でも特別な立場ず沈黙だけ固守している。

今回の事件は、警察も捜査を出た状況。 忠清北道警察庁がセクハラの疑いを受けているチョ・ミンギに被害を受けた学生の陳述を確保し、犯罪行為が明らかになる場合チョ・ミンギを立件する計画だ。

現在チョ・ミンギは無限墜落を合わせている。 視聴者の信頼は粉々たし、彼の演技を気楽に見るのは不可能になった。 認定でも否定でも、デビュー後、長い時間、彼の演技を好きだった愛してくれた人のためにも、今は直接チョ・ミンギが口開く必要がある時だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37581-a8d57773

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR