FC2ブログ

アイドルカップル誕生


企画とはいえ。

※ケーブルチャンネルtvN「The Romantic&Idol」で、 4組のカップルが誕生した。

30日韓国で放送された「The Romantic&Idol」で、 公式カップル 4Minute ナム・ジヒョン&ZE:A パ ク・ヒョンシクを始め、FIESTARのJeiとMBLAQのミ ル、2PMのJun. KとAOAのHYEJEONG、予想できな かったカップルRAINBOWのスンアとJJ ProjectのJBま で全員カップルになった。

これまでJun. K、ミル、JB、パク・ヒョンシク、ナ ム・ジヒョン、スンア、HYEJEONG、Jeiが出演し映 画のように美しく、実際のカップルを彷彿とさせる リアルデートを披露し、視線を引いてきた。

この日の放送では、3泊4日間行われたチェジュ島で の美しい出会い後、8人のアイドルが自分の運命を決 める最終選択が繰り広げられ、全員がカップルにな ることで最後を和やかに飾った。

特にスンアとJBは、予想できなかった選択でカップ ルになり、視聴者を驚かせた。スンアはJBの無愛想 な態度とJeiへ向けられた心により傷つき、最終選択 者としてミルを選んでいた状況だった。

でもJBは「昨日の夜深く考えてみた結果がこれだ」 と、いつも自分を見守っていたスンアを選ぶドラマ を演出した。この過程でスンアが信じられないと 「本当に?嘘!」を連発し、これまでJBに傷つけら れたことを思い出し涙を流したりもした。しかしス ンアも悩んだ末JBを選択し、皆の予想を裏切りカッ プルになったのだ。

ミルは最終選択のためにJeiのいるところに歩く途中 床にしゃがみ込むほど緊張と幸せが交差する姿を見 せた。Jeiに「私の新しい姿を引き出してくれ、私を 好きになってくれてありがとう」と最後までロマン ティックに告白し、Jeiはミルの胸に抱かれることで ミルの告白に答え、最終カップルになった。

その他にも公式カップルとして認められてきたパ ク・ヒョンシクとナム・ジヒョンは異変なくカップ ルになり、ストレートな告白と恋人のようなスキン シップで耳目を集中させたJun. KとHYEJEONGもカッ プルになり、8人とも幸せな結末を迎えた。

「The Romantic&Idol」は青春男女が知らない所へ 旅行に行き、お互いを知りあいながら真の愛を見つ ける「The Romantic」のアイドル版。2期では G.NA、JEWELRY キム・イェウォン、SPICA ヤン・ジ ウォン、Two X ウニョン、FTISLAND チェ・ジョン フン、BTOB イ・ミニョク、ZE:A ケビン、VIXXの N(エヌ)が出演し、一層ロマンティックな恋愛物語を 伝える予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3748-30f0e18f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR