FC2ブログ

地上波3局占拠


※CNBLUEが、31日に地上波3局の授賞式全てに出席す る。

CNBLUEはこの日、「2012 MBC歌謡大祭典」では本 業のバンドとしてスペシャルステージに立ち、同じ 時間に開催されるKBSとSBSの「演技大賞」に出演す ることで、地上波3局の年末の授賞式に参加する。

同じグループのメンバーが地上波放送局の演技大賞 で一緒に候補としてノミネートされ競争するのは異 例なケースだ。ここに、同じ日に開かれる地上波3局 の授賞式にグループのメンバーが全て出演するとい う、もう一つの異例のケースを演出することになっ た。

カン・ミンヒョクは国民ドラマと呼ばれ、人気を集 めたKBS 2TVの週末ドラマ「棚ぼたのあなた」で、 キム・ナムジュの弟チャ・セグァン役を演じ、女性 ファンから人気を集め、主演レベルの俳優として定 着した。イ・ジョンシンは現在KBS 2TVで放送中の 人気ドラマ「私の娘ソヨン」で、末っ子のカン・ソ ンジェ役でドラマの脇役を見事に果たし、好評を得 ている。カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンはKBS演 技大賞で新人役者賞を巡り、競争することになっ た。

イ・ジョンヒョンはSBSドラマ「紳士の品格」で チャン・ドンゴンの息子コリン役を熱演し、ニュー スター賞の候補にノミネートされた。3つのドラマと も高い視聴率と共に話題を呼んだ作品で、3人とも相 当なレベルの演技を披露しただけに、今回の年末の 授賞式でCNBLUEが収める成果に期待が集まってい る。

また、CNBLUEは28日と29日に開かれた「KBS歌謡 大祝祭」と「SBS歌謡大祭典」で素敵なステージを 披露したことに続き、「MBC歌謡大祭典」でも特別 なステージを披露する予定だ。

CNBLUEは来年1月14日に新しいアルバムをリリース し韓国でカムバックする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3744-f7f09059

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR