FC2ブログ

二人仲良く(#^.^#)

ゆちょんじぇじゅん
☆キム·ジェジュンとパク·ユチョンは30日午後8時40分ソウル汝矣島MBC放送センターD公開ホールでキム·ジェウォンとソン·ダムビの進行で開かれ'2012 MBC演技大賞 '授賞式で、それぞれ新人賞とミニシリーズ部門男優秀演技賞を受賞した。

この日仲良くレッドカーペットを踏んだキム·ジェジュンとパク·ユチョンは並んで新人賞とミニシリーズ部門男優秀演技賞を受賞して喜びを享受した。

"ドクタージン 'で新人賞を受賞したキム·ジェジュンは"新人賞を乗ってしまった。あまりにも震える。前に両親が来ておられたこともあろうか、今日遊びに来て間しれません。その上受けた。生涯一度しか受けていないという賞受けて嬉しい。最初は演技を必要としか思った "ドクタージン 'のために演技をしたいという気持ちが生じた"と受賞所感を伝えた。

続いて "前にいるユチョンが、常にそばで力されてくれてありがとう。場にいないジュンスもあまりにもありがたい"とJYJのメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。

パク·ユチョンは授賞者に出たキム·ジェジュンから直接ミニシリーズ部門男優秀演技賞に呼称された。 "灸をかけたい"と言ったキム·ジェジュンは "私も好きな人"と言いながらパク·ユチョンの名前を呼んだ。

"会いたい"に対する愛情を表わしたパク·ユチョンは "今年一年、大小のものが多かったが、仕上げをして良い賞を受けることになり、さらに良い。もっと熱心にする。感謝している"という言葉で意味を持った受賞所感を伝えた。
ゆちょんじぇじゅn
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3741-12062079

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR