FC2ブログ

[MBC演技大賞]

えんぎだい
俳優キム·ジェウォン、ハン·ジヘ、チョ·スンウ、ソン·ユリ、キム·スヒョン、ハン·ガインが最優秀演技賞を受けた。

30日午後8時40分、ソウル永登浦汝矣島MBCで開かれた2012 MBC演技大賞で最優秀演技賞連続ドラマ部門は "メイクイーン"のキム·ジェウォンとハン·ジヘ、特別企画部門は "魔"のチョ·スンウ、 "神々の晩餐"のソン·ユリ、ミニシリーズ部門は、 "太陽を抱いた月"のキム·スヒョンとハン·ガインが受けた。

キム·ジェウォンは "メイクイーン"で海風グループ会長の孫で豊富な環境で生まれたジャンドヒョン(イ·ドクファ)によってグループを奪われた後、自分の力で両親の夢と愛を勝ち取るしていく強酸役を引き受けて熱演した。

ハン·ジヘは浅海主に分解演技力をよどみなく披露した。 色々な逆境の中でも決して希望を失わない布して表現し、ハン·ジヘは既存のイメージから脱して、気さくでがむしゃらな姿に変身した。

チョ·スンウは "魔"で卑しい身分の魔の語義の席にまで上がるベクグァンヒョン役で熱演中だ。 これまでのミュージカル、映画などでしか活躍していたチョ·スンウは、生涯初のドラマ挑戦で優れた演技力を披露して名品俳優としての価値を証明した。

ソン·ユリは "神々の晩餐"で出生の秘密を抱えている天才シェフゴジュンヨウンに扮した。 逆境の中でも希望を失わないゴジュンヨウンを簡単に表現して多くの愛された。

キム·スヒョンは "太陽を抱いた月"で愛する女性を失った悲しみを大事に保管し悲劇的運命の王イフォンに分解繊細な感情演技と視聴者を泣かせる嗚咽演技で好評受けた。

ハン·ガインは "太陽を抱いた月"で、幼い頃皇太子イフォンと初恋を分かち合ったが、大王のコントラストが買った黒魔術にはまって、すべての記憶を失って月という名前で生きて行く王となったイフォンと再会するヨヌ役を演じた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3738-1eb8becf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR