FC2ブログ

ひと味違う


ライブというよりコンサート♪

※JYJ ジュンスが29日、ソウルCOEXのDホールで開か れたミュージカル&バラードコンサートで、オール ライブオーケストラと120分の単独コンサートを 行った。

今年、1stソロフルアルバム「TARANTALLEGRA」で ワールドツアーを成功裏に終えた彼は、今回はライ ブオーケストラと呼吸を合わせた。声楽コーラスと オーケストラが雄壮なミュージカルステージをその まま再現し、バンドとポップコーラスがジュンスの フルアルバムのバラード曲や大きく愛されたOST(劇 中歌)を披露した。

ジュンスはコンサートの間ずっと歌唱力と観客の心 を動かす抜群の感情表現で、ステージごとに熱い拍 手と歓呼を受けた。

ジュンスは「『モーツァルト!』は私をミュージカ ルのステージに立たせ、初めてミュージカル界の意 味深い賞をもらうきっかけを与えてくれた作品だ。 『モーツァルト!』を通じてインスピレーションを 受けることができた」と話し、3年間出演したミュー ジカルである「天国の涙」と「エリザベート」のナ ンバーを歌った。またジュンスは「エリザベート」 で共演した女優のキム・ソニョンとともに「天国の 涙」のステージを披露し、拍手喝采を浴びた。

オーケストラの関係者は「オーケストラとオールラ イブでコンサートを行うのは相当難しいが、ジュン スは立派に成し遂げた。抜群の歌唱力とオーケスト ラとバンドを合わせるリーダーシップまで、本当に 最高のボーカリストと言える。 『TARANTALLEGRA』のアコースティックバージョ ンなどオーケストラとともに、魅力を最大限披露 し、観客から熱い歓呼を受けた。彼の真心が観客に そのまま伝わったのが嬉しい」と話した。

このコンサートは31日までCOEXで行われる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3733-2745673b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR